12/27

どっこい生きてた!

生存が確認されております。八雲銀次郎です。メリクリです。


反省…!反省の二文字…!圧倒的反省…!

三ヶ月も音沙汰の無いサイトありますか。広告が表示されるっちゅーねん。ねえ。

申し訳ない。非常に申し訳ない。見捨てないで…!がんばる。がんばるからあ


そんなわけで先月はDIDRPGを。今月はFGOの同人誌を出しました。



販売物の告知ばかりで重ねて申し訳ないですが他の分はちょっと待って。ちょまちょま。

08/29

脅威!一ヶ月に前に思い立ったサイトの改装が1ミリも進んでいないというテクノロジー!

こんにちわハチクモギンジローです。


時間の過ぎるののなんと早いことでしょう。
今月は、スーパーヒロイン誘拐凌辱シリーズの番外編というかスピンオフというか
「スーパーヒロイン誘拐凌辱ANOTERTRY001」で捕まったエトワール・アンジュをクリックしよう!

って感じのやつ作りました。
CVは本多未季様です。とても良きなので同好の士には是非一聴いただきたく思います。

07/29

こんばんわ八雲銀次郎ですです。


ちょっとサイトを改修中です。

HTMLで作ってるここもいつまで表示できるのやらで諸行無常ですね。

今月は緊縛猿轡DID大好き妄想おっぱい春日部世梨さんシリーズで
「世梨さんはセーラーヒロイン」ていうの作りました。

ストーリーも脈絡もありゃしない
2ページ目からH漫画としてこれからもちょくちょくやっていきたいところです。

06/30

ドワジっす。八雲です。


不快指数きわまりない時期がやってまいりましたですねえ。
しかし
「せまくて暗くてジメジメした所に縛りあげられ放置されている女の子がいるとしたら、匂いを嗅いでみたい」
そんな妄想一つで不快感も和らいでしまうというもので。

変態であることの優位性を感じずにはおられませんなガッハッハ。
ノーマル性癖どもざまあ

さて(暑くて気がたっていますスミマセン)
『DQ DISTRESS MBの王女編』



というドラクエの犬王女様緊縛猿轡DID CG集をBOOTHで販売開始しました。
犬王女様描くのも久しぶりでいやー楽しかったです。
BOOTH専売の新しいやつも増えてきたので、復刻物をそろそろラインナップから外そうかと思っております。
ご入用の方はお早目にです〜

06/09

ちわっす三河屋でーす。奥さぁん。
裏口から失礼しますよ奥さぁん。ぐへへへh


違いました八雲銀次郎でした。ID間違えました。
こんばんわ〜


今日はですね、DMMの定額でエロゲー遊び放題を試してみましたので使用感など。

どれぐらいの期間プレイできるのかとか、どれくらいの頻度で更新があるのかとか細かいとこビタイチ知らないのですが
取り合えずやってみた感じ大丈夫なのか他のエロゲー販売サイトはこれという感想。
動画配信サービス後のレンタルビデオ屋がまだやってけてるとこ見るに棲み分けは出来てるってことなんでしょうか。
まあ余計なお世話ですね。


どんなものかと書く、3000円ぐらいで1500本?ぐらいの登録されたエロゲが一ヶ月やり放題、っていう。
利用するにはDMMgameplayerのインストールが必要で、データ自体は普通のやつと同じくHDD内に保存されるのですが
起動がまたゲームプレイヤーからやらないといけない、って感じですかね。

でもインストールする時にデスクトップにショートカットを作成とか出るんですよね。
そっちからも出来るのかも。デスクトップにあんまり置きたくないので使ってませんが。

んで5本ほど落としてみてやってみたんですが。プレイ自体も普通にやってるのと変わりません。
うち1本が起動しなかったんですが、インストールし直したら出来るかな?まだやってませんが。

やってから書けよって話ですが、まあ別にお金もらってるわけでもありませんし興味のある方は各自自己責任でお試しください。

で。ですよ。
結論なんですけど、すごく良いです。

そもそもこの猿轡シーンを求めてのエロゲ紀行。
サンプルCGをたよりに買ってみて、やってみるまでどんなものなのか判断のしようが無い修羅の道。
主に財布にとって。

そこがお手軽になるのは大きい。

どうせ有るにしたって一個二個。
あってもテキスト3行で猿轡が外される。
CGにはあるけどセリフは普通に喋っている。
そのシーンに音声が無い。
声優さんがやたらと棒。


などなどダメージ床多すぎて満身創痍になって業界から去っていく人も少なくありませんでした(適当言ってます)

ここにもいたか!
とGを台所で見つけた時のように臨戦態勢をとってしまう
「声が聞きたいから猿轡を外してやるぜグヘヘ」的キャラに対しても
まー余裕をもって接することができる。
命だけは助けてやろうと見逃せる。


こんな心持ちでエロゲに触れることのできる日が来るなんて思いもしませんでした。
穏やかで静か。

まさに内なる平和。

問題は一週間の無料期間中に、
気にはなってたけど資金の問題で手を出せていなかったタイトル

をほぼ網羅できてしまう勢いなところで、サービスに対して全然貢献できないところでありますね。
そこはまあ今後の追加タイトルにもよりますが。

あと、ここにあるならやってみりゃいいのでレビューが意味をなさなくなりますですかねえ。

しかしこんなお値段でそんな本数やれてしまって本当に大丈夫なんでしょうか。
なんだか長続きしない予感もするので早め早めに回収しておくことをお勧めします。

06/07

こんちわっすー八雲っす。

すっすー


今日はレビューとかの日です。いぇいいぇい。

何かっつーと発売当初から気になり続けていたGIGAのボールギャグで変身するヒロインのやつ。
一年経って値段下がったので買ってみたのですが。


「が」って言っちゃってますがまあ、「が」って感じでした。

それはそれとして。
もう一つ別に、最近シネマジックでDIDシリーズとか作ってくださってるAV監督の人の新作が出まして。
下にも貼らせてもらってますけど、猿轡を外さない「ストライク!」としか言いようのない作品を世に出してくださってるありがたい存在。
今回DIDシリーズの新しいのと、も一つ別のやつありまして。
Hシーンあるっぽかったのでテンション的にそっちを買ってみたんですけど、これが良かった。

まー好みは人それぞれなので「ふはっ」を約束するものではありませんし、
好み以外の指標をもって作品の批評をする、みたいなことする余裕もないので。
ええと言いたいのはコレです。


邪教の館で悪魔合体したい


スーパーヒロイン緊縛凌辱猿轡スキーとしては、もうそれに尽きますですわー

ねー


05/31

ガタがね…


こんばんわ八雲銀次郎です。

暑かったり寒かったり雨だったり原付が壊れたり
どうなってる令和。

あらゆるところにガタがきていて気候安定してくれないと非常にしんどいです。
へるぷへるぷ。令和ちゃん頑張って。
頑張ろう?
一緒に頑張ろう。

05/02

どーもチッス八雲っす!ぶりっす!べっす!ぺっち!ワッチ!くらベっちす!


えーと、なんかすごいいっぱいお報せ事項があった気がするのですが、えーと。

あ、新元号ですね。令和一発目の更新がこんなんで通常営業甚だしいかぎり。お恥ずかしい。

あ、そう!新作!新作です。
スーパーヒロイン誘拐凌辱シリーズの新シーズン『スーパーヒロイン誘拐凌辱 AnotherTry01 スズナ&スズシロ』の販売を開始しました。
あとBOOTHの方で、スパ〇ボTのオリキャラCG集も発売しておりますので、興味のある方はよろしくお願いしますです。

併せましてGW中、DLsite様の方で『スーパーヒロイン誘拐凌辱 エトワール・アンジュ』を半額セールさせていただいております。
お持ちでない方はこの機会に是非是非。

03/03

こんにちわ八雲銀次郎です。


いやー告知忘れしてましてスミマセン。
長らくご愛顧いただいておりました当サイトの掲示板こと八福板なのですが、
Webspaceのサービス終了に伴いまして、2019年2月末で閉鎖の運びとなりました。

先に言っとけって話で本当に申し訳ないです。

で、代わりの掲示板設置も考えたのですが、取り合えずはもうSNSでいいんじゃないかとも思いまして。
あんまりチェックもできてませんでしたし。

いただける情報とか用事とかありましたら、メールなりツイッターなりピクシブのメッセージでも。
よろしくお願いします。

どしても不便を感じましたら改めて方法を考えてみます。

02/28

ちっすちっす八雲銀次郎です。

ちっす


今日は新作の告知。

『世梨さんはスーパーヒロイン』



モノクロ11PエロエロはしてませんがDID成分は基準値を満たしてると思います。
BOOTH専売になります





2018年 2020年