ゲームヒロイン in DISTRESS

闘う美少女緊縛陵辱コレクション
モン娘&DISTRESS 戦乙女捕獲CG集

(2015年2月26日)
こんなパ○ドラがしたい!的妄想型あれー?一年前と言ってることが変わってない!


まあ一生変わらないだろうな型CG集。

パ○ドラのワルキューレ?プリヴァル?
描き易いようにデザインを落としていってたらどんなバージョンなのか分からなくなっちゃいましたがその辺のやつ。 の捕獲CG集。フェラ多め。

CG並べてるだけでは何なんで、ちょっとでも使用感を上げようとセリフを付けてみた代わりにCGの量が減るという本末転倒を起こしていますが、それなりに頑張ったので大丈夫だと思う。

大丈夫。

お値段は700円とさせていただいてます。




鹵獲コレクション ろかコレ ―金剛型―

(2014年2月26日)
こんな艦○れがしたい!的妄想型CG集。金剛型編

4キャラの各立ち絵、負け絵、緊縛絵。
金○に爆弾絵、比○にぶっかけ絵、榛○に触手絵、霧○に水責め絵。基本12枚。
というDID仕様。生殖行為はありません。

----------------------------
2017年6月29日

金剛型の括りを無くして、新たに3キャラ

愛宕、金剛、巻雲のイラストを追加しました。


お値段は600円





翠姫篭縛〜捕縛されて〜

(2011年5月20日)
真・三●無双6 初出の王●姫緊縛本。
読みにくいタイトルですんません。
なんか漢字を並べたくて。

フルカラーコミック20P。
お値段は700円です。



闘う美少女緊縛陵辱コレクション 天馬の姫騎士


うーん。やっぱり姫様一つはサイトのどっかにないと落ち着きませんよね!

てことで闘うゲームヒロインDIDCG集3弾です。
立ち→負け→縛り→猿轡→移送→慰み者 ルートで基本10枚。総数が23枚。
1200×1600の全てPNGファイル。


お値段は600円になっております。






闘う美少女緊縛陵辱コレクション P3 魔術師×ゆ●りちゃん

プレイした人じゃないと分かり難いペ○ソナ3、冒頭イベントのエロ妄想具現化。
つーかこのゲーム、そういう妄想の広がるイベントが多すぎでとてもステキです。
二週目からこのテのエロイベントが追加されてたら最高だったのにね!エロゲでもやってろって話か。そうする。

フルカラーコミック12P。
CG3枚。総データ数21。
お値段は600円です。




闘う美少女緊縛陵辱コレクション ユ○ドラ・ユ○オン


そんなわけでコレクション第二弾。
マイナー街道一直線の今回はユ○ドラ・ユ○オンです。
個人的にドストライクなゲームだった為に趣味色強め。えっちぃシーンはあんまありません。
説明がてらの軽いテキスト有り。ゲーム内容知らない人にもシチュエーションが分かるようにしたつもり




闘う美少女緊縛陵辱コレクション イング●ッド 2017追加版


ファイ○ィングジャムからイング○ッドを緊縛拘束したCG集。
2008年に発売しておりました分の背景無しバージョンをザックリ削除して新規に12枚のイラストを追加しました。

2008年分が14枚、2017年分が13枚(※総数)で計27枚のJPGとPNGデータが入っております。
お値段は600円。