ゲームヒロイン in DISTRESS

鹵獲コレクション ろかコレ ―金剛型―

(2014年2月26日)
こんな艦○れがしたい!的妄想型CG集。金剛型編

4キャラの各立ち絵、負け絵、緊縛絵。
金○に爆弾絵、比○にぶっかけ絵、榛○に触手絵、霧○に水責め絵。基本12枚。
というDID仕様。生殖行為はありません。

----------------------------
2017年6月29日

金剛型の括りを無くして、新たに3キャラ

愛宕、金剛、巻雲のイラストを追加しました。


お値段は600円





DQDistress MBの王女編


DQ2から犬王女様のDIDCG集です。
犬っぽい拘束しています。
内容は基本絵5枚に差分合わせて34枚となっております。


BOOTH専売
お値段は500円です。






(2019年6月30日)

任務の先々で縛られるベアト■クス


グラブ〇のベアトリクス着せ替えDIDCG集です。
ずっと描いてみたかったので念願一つ叶いました。
「くそぉ…くそお…!」

基本絵は10枚。背景無しPNGが27。セリフ有りJPGが44。セリフ無しJPGが47です。


お値段は700円。







騎空士つかまえてみた!


グラブルの着衣緊縛DIDCG集です。
着衣緊縛、猿轡、辱めに重点をおいて7キャラつかまえてみました。

ルリア、ジータ(制服)、イオ、ゼタ、
モニカ、ビカラ、アニラの7キャラ。

元絵9枚/差分込み総枚数137枚。
JPGとPNG。

性器描写はありません。


お値段は700円。






団長は捕まってしまった


戦闘、アクションシーン、どうやって捕まるかとか、
そういうの考えないでHいシーンだけ描きました。

お空の団長ちゃんが捕まってしまうところから商品にされちゃうところまで
ノンストップ緊縛猿轡Hシーンのみのフルカラーコミック16ページ。

お値段は700円。







モニカさんは捕まってしまった


グラ〇ルのモニカさんの猿轡&着衣緊縛CG集です。


キャラのみPNG、セリフ有JPG、セリフ無し
JPGを各基本絵8枚。差分込み46枚となっております。

敗北して人質をとられ、なすがままに緊縛凌辱される秩序の副団長。

敗北絵(噛ませ轡)
椅子拘束H(下着詰めから被せ轡)
股責め(ダクトテープ)
リミ衣装で緊縛正常位(噛ませ轡)
スパンキング(鼻被せ轡)
魔法少女衣装で手こき(ガムテープ)
魔法少女衣装で緊縛後背位(被せ轡)
魔法少女衣装で緊縛(目隠し、噛ませ轡、ボールギャグ)

お値段は700円。







着衣緊縛猿轡CG集 はちBOX SロボT

SロボTが久しぶりにドヒットしたSロボでして、我慢できずにオリキャラを縛ってしまいましたのでお裾分け。

メイン4キャラを基本1枚ずつ、差分コミで総数23枚のPNGファイルです。

お値段は500円です。




(2019年03月31日)

はちBOX AS/ES

本家に無いなら描くしかないじゃない!
っていういつものやつでエスカレイヤーと甲賀アスカのCG集でございます。




お値段は700円。





清姫ちゃん監禁しました


F〇Oの清姫ちゃんを縛って口を塞いでつっつくアプリ。
クリックした場所によって絵が変わったり音声が流れたりします。

CVは まさきふぁん様。
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

ティラノビルダーを使って製作しております。
ご購入の前にかならず体験版で動作確認をお願いします。


お値段は800円。







カルデアテイカー

転送先ではぐれてしまった立花とマシュ。
何者かに捕われ、口を塞がれ、拘束され、衣服をはぎとられ、
凌辱を受けた立花を人質にされ、なすすべもなくマシュも虜となってしまう。

というDIDストーリー仕立てのFG〇のCG集。

に加えて

「もっと猿轡と乙女の危機が欲しい!」っていう願いを込めて以前に販売していました
「DID ORDER」「DID ORDER2」及び

2018年から2021年までの間にFANBOXやツイッターで公開していた
同シリーズのイラストを全てまとめました。

原イラスト32枚の差分を含めたCG総数306点。


値段は1000円。



(2021年11月29日)