Heaven Sent Children

HeavenSentChildren

〜Liqueur KIDNAP! R〜

リキュールキッドナップ、フルカラーリメイクぅー!ドンドンパフパフ。

筋は前のと一緒。
エリちゃんがリストラされて生徒会トリオが追加されました。
あとエロシーン全面カット。

ページ総数32枚。
お値段は900円となっております。






HEAVEN SENT CHILDREN -Liqueur KIDNAP! R- プロローグ<お試し版>

HeavenSentChildren

〜Ghost Tale Collector〜

放課後の校舎に残っていると、影から伸びてきた手にさらわれてしまう

いきなり校内で巫女さんにそんな話を聞かされたリキュールの身に不可解な出来事が。

着衣緊縛と猿轡さえあれば他に何も気にしないトンデモストーリー第4弾!
コンパクトにモノクロ19Pでお目見えです。
お値段は600円也。





HEAVEN SENT CHILDREN -Ghost Tale Collector- プロローグ<お試し版>

世梨さんは大変!

世梨さんは大変!

妄想三昧の春日部世梨(かすかべせり)さんは日常生活がちょっと大変。

妄想DIDストーリーをリメイクしましたモノクロ20ページ。
それがどうしたって感じですがメガネ有り無し両バージョン同梱。

お値段は700円です。






世梨さんはスーパーヒロイン

妄想三昧の春日部世梨(かすかべせり)さんがコスプレして彼氏といちゃつこうとしたその時チャイムが鳴り〜

定点型モノクロDIDコミック。11P。
BOOTH専売となっております。

お値段は500円。



世梨さんはセーラーヒロイン

妄想三昧の春日部世梨(かすかべせり)さんはセーラーヒロイン。
颯爽と登場し怪人をやっつけようとしたのも1ページ目だけ。
2ページ目からHシーンに突入してしまう妄想DIDストーリーフルカラー21ページ。
メガネ差分は無いです。余力なくてすみません。

お値段は700円です。




世梨さんは美少女仮面

妄想三昧の春日部世梨(かすかべせり)さんはセーラーヒロイン。
颯爽と登場し怪人をやっつけようとしたのも1ページ目だけ。
2ページ目からHシーンに突入してしまう妄想DIDストーリーフルカラー21ページ。
メガネ差分は無いです。余力なくてすみません。

お値段は700円です。




DID Fantasy Story

ソレハ聖女ヲ供物トスル 1章 −聖女と隻腕の剣士−

人里を離れた夜の森で剣戟の音が響き渡った。
令嬢トルテ・ヌス・アデレーヤと、その護衛ブロート・ザフトは襲い来る盗賊たちと戦いを繰り広げていた。
高台よりそれを見物する視線が二つ。

あとりえ八福庵が西洋ファンタジー風世界を舞台にDIDとか猿轡とか着衣緊縛とかを描くDIDファンタジーコミック。

一つファンタジーのやつ作りたくて作ってみました。


28ページ フルカラー
全てJPG(960×1280)です。

お値段は800円です。






ソレハ聖女ヲ供物トスル 2章 −集う翅者たち−

聖女を凌辱するクローバーマリーを急襲する拘束魔法。
意識外からの一撃で動きを封じられたマリーだったが、背腕の二本に刃を生やして拘束を脱する。
一方、縛り上げられたアデレーヤとブロートの拘束を解こうと近づく修道女にも魔の手が迫っていた。

野望と拘束と緊縛と誘拐と凌辱と猿轡の渦巻く西洋ファンタジー風異世界DIDコミック、第二弾です!

猿轡&Damsels in Distressフルカラーコミック27ページ。


27ページ フルカラー
全てJPG(960×1280)です。

お値段は800円です。