はちBOX2014

2013年〜2014年に作ったイラスト詰め合わせました。
描きおろしは11枚。
あとSweetSpriteさんとこに寄稿した絵の猿轡差分入り。

描きおろしの内訳はこんな

2年分まとめた割りには大した量になりませんでしたがまあ縁起物ですしね!(え

お値段は800円になっております〜


はちBOX2014

はちBOX2014

はちBOX2012

2012年に作ったイラスト詰め合わせました。
描きおろしは14枚。

反省の一言に尽きる量だなー、とも思いましたが、違うんです、別のとこで描いてたんです去年は。
サボってた訳ではないのです。本当なんです。

掻き集めてみても146枚にしかなりませんでした。
頑張る。今年は頑張る…いや、頑張ってはいたんですって うわーん

お、お値段は600円です。宜しくお願い致します。


はちBOX2010

はちBOX2011

2011年に作ったイラスト詰め合わせました。
描きおろしは10枚。
内容は各ダウンロードサイトのサンプルで確認してくだされば〜

なんか色々混ざってて元絵が何枚なんか把握してないのですが、総数は212枚です。
がんばった!

お値段は700円とさせていただきました。



はちBOX2010