おぼえがき


GIGA月額見放題を観てきました

♪ ぎー がー (S●GAの感じ。)


いやはや、最近どうにも食指の動く販売物が無く。
アフェリエイトで頂いたお金で、丁度3000円ほど使い道が決まってなかったのでGIGAの動画チェックしてきました。


知ってる人前提で進めるのもナンですので一応の説明を致しますと、えーと、
特撮系の陵辱AVを作ってらっしゃいます会社です。

スーパーヒロインと猿轡が大好き!な僕からすると、この両方の欲望をたまに満たしてくれる国内で唯一のメーカー様なわけで非常にありがたい。


スーパーヒロイン特撮を軸に、ヒロピン、リョナ、グロ、スカ等、色んな要素を含みますので個人個人によって受け取り方変わってきますでしょうが、
ここではサルシーン(猿轡のあるシーンの事だよ☆)にのみ注目したレビューをば展開していきたい所存でありますよ。

月額見放題で観える動画はサイトに書かれておりますとおりだと500本。
いくら僕が馬鹿でも全部を隅までチェックはできませんので、見落としもあると思います。
まあなにぶん八雲銀次郎のやる事なので、話半分で適当に受け取っていただけますれば。


■TRE-24 ヒロイン凌辱Vol.24 セーラーエルメス編
序盤、変身アイテムを奪われて変身が解けたところ。セーラー服でバーギャグ弄られ。結構良い。変身中ならなお良かった。
割りと喋れてる噛ませ具合。それなりに長い。

■GGTB-02 ヒロインクリトリス責め 魔法美少女戦士フォンテーヌU
序盤に味方だと思ってた博士風の人が裏切ってクロロホルムなシーン有り。
ここ以外一切かすらないんですが、こういうのDIDの王道っぽくていいなー、と。さすがにそこだけの為には買えないですけどねー。

■TSB-03 ヒロインスーパーハードレイプ3 天空戦隊ウィングフォース編
終盤でぶっといバーギャグ。うめき声はいいし尺も長いんですが、いかんせんギャグが太くて不細工なのが。SM寄りですね。

■TRK-01 ヒロイン輪姦 超電戦隊スパークX
終盤近くにハンドギャグ。ストーリーが追えてないので状況がよく分からんのですが、部屋に侵入してきた二人組(?うろ覚え)にレイプされるシーン。
シチュ的に特撮でもスーパーヒロインでも何でも無い辺りが難。

■TZZ-26 ネオセーラー戦士ムーンヴィーナス
終盤に「舌を噛まれては困るからな」とバーギャグ。どんな聖人でもコレ以上に素敵な言葉はそうそう残せていますまい。尺はそこそこ。

■TRE-02 ヒロイン陵辱 Vol.02 美少女仮面オーロラ編
序盤でバーギャグ。敗北してすぐあとのシーン切り替え後なのでシチュ的にも好物。尺も長いしコレは良い物です。

■TZZ-20 美少女仮面 オーロラリターンズ
終盤、自殺防止にバーギャグ。すぐ外される。

■TZZ-23 美少女仮面オーロラフォーエバー
中盤、丁度半分くらいからバーギャグ噛ませで吊られたヒロインに戦闘員がイタズラするシーンが。非常にGJです。

■TSWN-012 【月額見放題撮り下ろし】エキサイティングヒロイン 幻戦隊ミスティーレンジャー アダルトver
めっずらしい噛ませ。猿轡されるのを抵抗するシーンでゴハン三杯いけます。すぐ外されるのは仕様。

■TZZ-19 Missミルクレディブル
序盤から中盤にかけてバーギャグで嬲られっぱなし。

■TBW-02 ヒロイン洗脳Vol.02
中盤バーギャグ。いまひとつコないのは何故かしら。

■THZ-09 スーパーヒロイン絶対絶命!!Vol.09 コンバットW
中盤 爆弾の起爆スイッチを咥えさせられたまま嬲られ。尺はそれなり。シチュが大好物で困ったものです。

■TBB-09 ヒロイン討伐Vol.9
最後の最後にバーギャグですが、なんて言うんですかね、顔全体を拘束する感じのやつ。趣味じゃ無さすぎる。

■TNI-40 忍者Vol.40
中盤、拷問にかけても秘密を喋らないヒロインに、戦闘員(?)が布を噛ませてイタズラするという中々にドストライクなシーンが。
惜しむらくは前段の拷問シーンで服がほとんど破られちゃってる辺りでしょうか。惜しい。

■TOR-44 宇宙の戦士 コスモウーマン ACT.02
序盤、バーギャグ。やられてる間ずっとされてるので尺は長いです。

■THR-05 [復刻版]スーパーヒロイン5
序盤後半にボールギャグ。

■SHK-12 HEROINE緊縛12
序盤、覆面の上から縄噛ませ。縛りや仕草はいいのに声があまり無い。ありがち。

■SHK-11 HEROINE緊縛11
中盤に噛ませ。変身中なのは良いんですが、鼻フック責めが始まるのでそこで萎える。声と尺は良かったです。

■SHK-10 HEROINE緊縛10
序盤、変身前に噛ませ。終盤変身後に縄噛ませ。演技があんまこないんですよねえ。

■SHK-09 HEROINE緊縛9
覆面マスクの上から瘤付き轡を噛ませるというスーパーに素敵な内容なんですが、いかんせん女優さんの演技がスーパーヒロインぽくない。
もっとこう、反抗的にですね。抵抗してくださってればですね。…いやまあいっか。

■SHK-08 HEROINE緊縛8
序盤、変身前に被せ。終盤にも変身前噛ませ有り。変身後はフックとか使うのでまったくきません。全体的にウーン。

■SHK-07 HEROINE緊縛7
序盤変身前ボールギャグ。中盤後半、ちぎったパンツを詰められてスカーフで被せ。ウホ!って思ったけどすぐ終わりました。
終盤、変身後に少し縄噛ませが入るんですがフックされるのでだいなし。

■SHK-06 HEROINE緊縛6
中盤、変身後にボールギャグありだけどクスグリはあんまこないんですよねえ。

■TGGP-05 斬闇のダルク
序盤後半、ザーメンまみれのパンツを咥えさせられて猿轡。反抗的な呻き声がスゲーいい。
終盤前半ボールギャグ。すぐ外されます。

■TGGP-04 スーパーヒロインハードレイプ! 美少女仮面オーロラ セレ二ティー
冒頭に始まるレイプ未遂シーンでハンドギャグ。中盤にもレイプされかかった女性にバーギャグ。人質に。呻きがいい。
終盤主人公に詰め物。終わりまでされっぱなのは良いんですが、肝心のメインヒロインのシーン、呻き方がいまひとつ。


なとこでしょうか。何かの参考になれば幸い。

パッケージでサルが確認できても、実際に観てないやつは載せてません(当たり前ですが)
基本的にSM寄り、サルがあっても大部分はバーギャグ(種類多し)だったりするので趣味が分かれるところです。

あと個人的に本データを購入したいものも何本かあるんですが、GIGAのサイトで購入するとDRM付いてんですよねえ。
(プロテクトのこと。これ付いてるとダウンロードしたPC以外で視聴できんのですよ)

DUGAで販売始まったものはNonDRMなのでそっち待ち。いつになるのやら。そして本当に始まるのか否か。謎。


特撮ヒロインアダルト動画 GIGA
アダルト動画 DUGA