おとなしくお兄ちゃんに縛られなさい!

おとなしくお兄ちゃんに縛られなさい!えんど!


丸虫商会様プレゼンツフルカラーコミック!シリーズ第四弾。

緊縛趣味の兄と、その妹由美ちゃんの倒錯的遍歴ストーリー。
全8話の7話8話を収録。

ページ数39枚
お値段は600円です。


おとなしくお兄ちゃんに縛られなさい!えんど!


おとなしくお兄ちゃんに縛られなさい!さーど!


丸虫商会様プレゼンツフルカラーコミック!シリーズ第三弾。

緊縛趣味の兄と、その妹由美ちゃんの倒錯的遍歴ストーリー。
全8話(予定)の5話6話を収録。

ページ数39枚
お値段は600円です。


おとなしくお兄ちゃんに縛られなさい!さーど!

おとなしくお兄ちゃんに縛られなさい!せかんど!


丸虫商会様プレゼンツフルカラーコミック!シリーズ第二弾。

緊縛趣味の兄と、その妹由美ちゃんの倒錯的遍歴ストーリー。
全8話(予定)の3話4話を収録。

ページ数39枚
お値段は600円です。


おとなしくお兄ちゃんに縛られなさい!せかんど!

おとなしくお兄ちゃんに縛られなさい!


丸虫商会様プレゼンツフルカラーコミック!

緊縛趣味の兄と、その妹由美ちゃんの倒錯的遍歴ストーリー。
全8話(予定)の1話2話を収録。

ページ数40枚
お値段は600円です。


おとなしくお兄ちゃんに縛られなさい!


セリちゃん

セリちゃんと先生 ALL


長らくお時間をいただいてしまいました「世梨ちゃんと先生」シリーズを@〜Bまで一まとめにして”少しお得”にしてみました。
表紙と後書きをのぞく全てのページを同梱してありますので、今から読んでみたいと思ってくださった方はこちらをどうぞ。

総数57ページ
お値段は1500円なり

2008年12月23日、ファイル001を一部で差し替えました。
新しいのはコチラ
面倒かけて申し訳ないですが、差し替えをお願い致します。



セリちゃんと先生 ALL


ゆかりちゃんといっしょ

由香里ちゃんと一緒

※2013年2月26日、全編描き直し、
音声部分も吉里吉里で再制作しました。
それ以前にご購入されていた方は各ダウンロードサイト様より再DLをお願いします。


丸虫商会さま完全バックアップの元に制作したロリータ緊縛フルカラーコミック第4弾!
17Pのフルカラーコミックと、フキダシをクリックすることで音声が再生される仕様もご用意。
CVは貴坂理緒様。



ゆかりちゃんといっしょ
ゆかりちゃんといっしょ