5/4

エロでもあり、DIDでもある。
そんなものを探し求めて歩いてるんだなあ(はちを

1/10

ネタさえあればちゃんと更新できるんだ!

ということの証明。
更新が滞っていたのはやはり猿轡の少ない世間が悪かったんです。八雲銀次郎ですこんばんわ。

いやー寒い。寒いですね。

ネタはあっても話題は無い…と。

何かあったっけな。
そうそう、こないだ奥様の新車で灯油を買いに行ったら容器が経年劣化で底にヒビ入っててじんわり染み出してですね。
車内が灯油臭くなってめっちゃ詰められて涙目になったりしました。


じゃ!

1/3

あけましておめでとうございます!!!


さて久々に。実に11年ぶりにサルグツワシーンあれこれアニメ編を更新しました。
取り合えず最近のやつで覚えてる分から。
11年の間にどれだけのアニサルが生み出されていたのか、調べる前からワクワクしますね!
またボチボチやっていくつもりなのでたまにチェックしてみてやってください。

2022年