4/27

ワルキューレの葬列の新作を作ると言ったな。

あれは嘘だ


どーも八雲銀次郎おじいちゃんだよ!


いや、嘘ではない。嘘ではありませんが延期します。

取り合えずの告知として、
『DID RPG 3』に『DID RPG 3.5』というミニゲームを追加しました。
登録サイト様で差替え完了しておりますので、お買い上げ済みの方は再DLを
まだの方はこの機会にお一ついかがでしょうか。


さて、ことの顛末なのですが。
3月末から4月の頭にかけては、
4月の20日を目処に「DIDRPG3.5の制作」
同時進行で一月かけて「CG集リテイクの準備」「ワルキューレの葬列4の準備」
5月に入ったところで「ワルキューレの葬列4」に本腰いれる。

みたいな予定で動いておったのですけども、

腰がですね。


また洒落にならない感じで痛んじゃいまして。
まだ痛みは引かないものの日常生活に支障ないくらいには回復したのですが、
一週間もまともに座っていられない状態が続きまして予定のほとんどを消化できず。
かろうじて一つはやりきったんですが、
とても来月中に一本作り上げられるほどの準備ができてません。

「予告を出すと発売できない」ジンクスは昔からありましたが、
まさかこんな力技で阻止されるとは無念であります。機械の身体が欲しい。

それか6億円が欲しい。

4/5

今年もそんな季節です。
ワルキューレの葬列始めーるよー

ってなわけでいつも以上に更新が滞る予定です。しくよろ!

>

2006年4月5月6月 7月8月 9月 10月11月12月 2007年1月2月3月 4月5月6月 7月8月9月 10月11月12月 2008年1月2月3月 4月5月6月 7月8月9月 10月11月12月 2009年1月2月3月 4月5月6月 7月8月9月 10月11月12月 2010年1月2月3月 4月5月6月 7月8月9月 10月11月12月 2011年1月2月3月 4月5月6月 7月8月10月 11月12月 2012年1月2月3月 5月6月7月 8月9月10月 11月12月 2013年1月2月3月 4月5月6月 7月8月9月 10月11月12月 2014年1月2月3月 4月5月6月 7月8月9月 10月11月12月 2015年1月2月3月 4月5月6月 7月8月9月 10月11月12月 2016年1月2月3月 4月6月7月 8月9月10月 11月12月 2017年1月2月3月 5月