ソーシャルゲーム編


基本無料でガチャだ何だで課金する感じのあの手のゲーム。
昨今その流れのアダルトゲームなどもありまして。そういうのを無課金サル目的でやってる記録。
現状エロはDMM一択です。コチラ↓

http://www.dmm.co.jp/netgame/


エロはドーンとモニタで見たい派。こんにちわ八雲銀次郎です。

最近はブラウザ上でスマホのゲーム動かしたりできて便利!科学!


タイトル進行度寸評サル更新日
オトギフロンティア ランク24 めちゃくちゃキャラ多くてやたらガチャを回させてくれる気持ちのいいブラウザゲー。
☆5には複数Hシーンあるっぽいのですが2つ目のやつがラブラブエッチばかりだったので途中でチェックするの止めてしまいました。
あるなら教えてほしく


☆☆☆☆
アンナマリア ハンドギャグ
サンベルナ 詰め物
セーラ ボールギャグ
ちか 着物のすそ噛み
レアティーズ ボールギャグ(絵だけ)

☆☆☆
クラーヴァル 触手
玄武 ハンドギャグ
ジェスティン ボールギャグ
ホレイショー ハンドギャグ
メリンダ三人官女ver ボールギャグ(絵だけ)

2019年02月03日
神姫PROJECT R ランク41 29章までクリア キャラ多めで、RキャラからしてHシーンあるので相当な量があるものと思われます。
ストーリー上で仲間になるキャラと育成で見られるとこに確認済み。

チケットや配布石等、無料で回せる機会は多い。
神姫
NEWイブリース(SR ボールギャグ)
NEWエンキドゥ(SR ボールギャグ)
NEWオーディン(SSR ボールギャグ)
バアル(SR。15章あたりクリアで仲間に加入。被せ轡)
クロノス(SR。ボールギャグ)
テュール(SSR。分からんけど何か口に入れられてる絵だけ確認)

英霊
ローゼンクロイツ(上位。ボールギャグ)

幻獣
ウロボロス(紹介画像で確認。ボールギャグ。ガチャ産SSRなので一生見ることないかも)
2024年01月29日
対魔忍RPGX ランク65 チャプター30までクリア 説明いらんよね。感度3000倍のアレの最新ブラウザゲーム。
まー(猿轡に)厳しい世界ではありますが、それでも期待値は低くない。と思いたい。

R、HRには1つ。SRには2つのイベントシーンがあり。
また信頼度をMAXにすることで立ち絵のビジュアルをHバージョンに変更でき、そこにだけ猿轡あるキャラもあり。

あと前世の記憶といって前身の決戦アリーナの回想シーンが見えるシステムもあります。
回想
相州蛇子【ハロウィン】 SR :電車の中のHで声を出さないようにしてるシーンなんですが。好きだったので載しときます。
アレクトラ HR :開口器
ジェネラルハロウィン・ルネ【再び見参!】 SR :バーギャグ
ミーティア SR :開口器
水城不知火 SR :触手なのですがチュパ音が入っていないので猿轡認定いたしました。


立ち絵
アンネローゼ・ヴァジュラ SR ボールギャグ
ウェスタ R ボールギャグ
甲賀アスカ【鋼鉄の対魔忍】SR ボールギャグ
四篠如月 R ボールギャグ
シャオレイ R バーギャグ
八津紫 HR ボールギャグ


前世の記憶
穂村奏 詰め物


2022年5月22日
グランブルーファンタジー ランク205 「スマホRPGは今これをやってるよ。」でお馴染みのアレ。非エロ。
3000円払うことで欲しいキャラを選んでゲットできるシステムは本当にポイント高い。
欲しいやつ一人いるのといないのとじゃモチベがちゃいますもんなー。
◆エジェリー(SR)
買った。呪いの?マスクみたいなの付けられてるキャラ。
仲間内のコミュニケーションは謎設定で問題なくとれてるんですが、声はちゃんと猿轡仕様。
ガチャ出現キャラ一覧で最初のストーリーは閲覧できるので、気になる方はチェックしてみればいいかも。
追加:イベント「ポブさんぽ」

◆コルル
ストーリーイベント「Marionette Stars」第6話エピソード1。
敵組織に攫われて、1シーンだけで口は影で隠されてる立ち絵。
NEWスイ
ストーリーイベント「荒るる旻天、帛裂く調べ」第4話エピソード4〜第5話エピソード1
炎の拘束。長くて声も良くて凄く良い。
◆マリエ
ロボミ外伝イベントキャラ。
ちゃんと猿轡を噛まされてから攫われるヒロインの鑑。
専用のイラストもCVもちゃんと有って何ソレ嬉しい!他のゲームもちょっと見習って欲しい。エロゲでも無いこんなん中々。

2024年01月29日
クリムゾン妖魔大戦 ランク58 ぼくらのクリムゾン先生!のキャラが妖魔と戦ったりするブラウザゲーム。
何がいいってほぼほぼ凌辱シーンなところ。期待値高し。
6種の装備を揃えることでランクアップでき、☆はランク2、☆☆はランク3、☆☆☆はランク4でシナリオを閲覧できるようになる。
馬酔木瀬名[邪を引き裂く六閃] ☆☆☆ ボールギャグ
泉アリサ[男勝りな格闘家] ☆☆ ボールギャグ
真宮寺ヒカリ[鈴蘭と共に] ☆☆☆ ボールギャグ
土蜘蛛[重い枷お足枷] ☆ ボールギャグ
NEW土蜘蛛[掴んだ復習の糸] ☆☆ ボールギャグ


2024年01月29日