アダルトゲーム編


⇒体験版
※ここはゲーム中にある猿轡シーンを、管理人の個人的嗜好で紹介する場です。
☆の数はゲームの良し悪しに関係なく猿轡シーンがいかに管理人の好みに合ったかの目安です。
2024/1月
淫従くノ一 ?忠義を超える隷属? ☆☆☆☆☆ つるみく様のADV。
いや凄え良い。くノ一に竹轡、お姫様に噛ませと竹轡。
惜しむらくは猿轡ありのHシーンがあるのがお姫様の方だけで、くの一は立ち絵のシーンだけなんですよねえ。
FANZA独占
女学園の性欲食堂〜特精ソースで傀儡に変わる少女たち〜 ☆☆☆☆ アパタイト様のADV。
下着(男の方の)詰めシーンがフルセットで”言葉が不明瞭”程度の塩梅のやつで好みが分かれると思う。
ボールギャグのシーンは途中で外され、ガムテのシーンはすぐに外される。
っていう、いやでもボイスは良い…!悩ましい!
モブな地味娘が主役級のド変態 〜俺じゃなかったら見逃していたね〜 ☆☆☆ アパタイト様のADV。
ボールギャグが3つと一見多くていいんですけど全部すぐに外されちゃうう!んですよねえ。


愛玩隷嬢 〜DOLL〜☆☆☆☆ ボールギャグ。
容量に反してサルシーン短いですが声的にはそれなり。
青の獣愛☆☆☆ みじか〜い。
シチュエーション的にはすごくイイのですが、いきなり全裸にするわ「あえぎ声が聞きたい」が為に猿轡を外すわ。
モニターに向かって話しかけちゃう。
あそび塾☆☆☆☆ 幼女&ボールギャグで量有り。
ほとんど回想で見れなかったりもしますが二次ロリサル好きならお勧めです。
あなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜☆☆☆☆☆ 一応全キャラにありますが1人は短く1人は超短く1人は喋ってるのですが残りの1人のシーンがスバラに過ぎます!
しかもオプションでメガネをかけるかけないの有無が選べるのでフェチの方には超お勧め!
姉は巨乳エロ漫編集者2〜凌辱調教肉人形編〜☆☆☆☆ 巨乳メガネなお姉ちゃんにボールギャグと緑髪ロングリボンをスク水で噛ませ。
これであとは1つ1つのシーンが長ければ言うこと無しでしたが、無念。
あと詰め物されてるシーンは普通に喋ってました。
綾瀬家のオンナ〜淫華の血脈〜☆☆☆☆☆ ブルマで噛ませで連縛な鼻血モノです。
最後まで…最後まで猿轡したままだったら…!だったなら…!!
い・い・な・り☆☆☆☆ ガムテープを貼ってはがして貼って。

絵も好みですし声もいいんですけど、いかんせん短いですわー

戦乙女ヴァルキリー〜あなたに全てを捧げます〜☆☆ 戦乙女とか書かれるともう手を出さずにはおられないのです。おられないのです
シーン的には凄く良く。ヴァルキリーを助けにきた妹分をヤっちゃうシーンで、マジックミラー(?)越しにヴァルキリーが縛られて猿轡されたまま見せつけられているという。
でも絵が無いんですよね。絵がね(;□;
戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許しください…」 ☆☆☆☆ 前作ではCGの用意されてなかった戦乙女モノ期待の星NO1シリーズですが、ついにまともなサルシーンがヴァルキリージャンルに!
やったー!
いけない保健室☆☆ シーンは長めで、シチュも高飛車な先輩を〜ってかんじで結構イイはずなのですが。
遺作forWin☆☆☆☆ だんだん監禁される女のコが増えていくあたりがサイコーに萌えます。
進み具合によってうめき声をあげる女のコが変わるところも良かったです。
でもせめて一本だけでも猿轡したままイロイロやっちゃうビデオが欲しかったです。
逸脱☆☆☆☆ メインヒロイン全員に猿轡シーン有り! すげえっ。でも他の女キャラって二人ぐらいしかいないんだから全員につけて欲しかったいっそ Soleil
妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜☆☆ 噛ませとボールギャグ。
…なんですが、噛ませの方は一瞬で外されますしボールの方は嫌がってる度0%のプレイ状態。んー。
淫獄聖女学園☆☆☆☆☆ 開口具、ボールギャグだけですが、ヒロイン7人中5人に有り。
良いものです。良いものです。
淫獄病棟1〜秘められた罠〜☆☆☆☆☆ 包帯を使っての噛ませが喋れる程度のゆるいもので新鮮。
あとは詰め物とおしゃぶりなシーンがあります。
淫獄病棟2〜絡み合う罠〜☆☆☆☆☆ 非常にクオリティの高い良質な陵辱ゲーム。
3人のヒロインにギャグシーンがあ有り。長さもそこそこ、声優さんも上手なのでお勧めはお勧め。
院内感染 午後3時の手術室☆☆☆☆ 深山香織&ボールギャグです
院内感染 鳴り止まぬナースコール☆☆☆☆☆ 園田愛美&白布かませ
院内感染 終わらぬ宴のナースコール☆☆☆☆☆ 飯村真奈美&テープ
一人ずつやってますね、確信犯か!?踊らされてるう
淫縛家族 何度かGAGシーンはありまして、女のコも可愛いんですが音声がないのがいただけないですね <懲りんなお前
淫暴歌姫☆☆☆☆☆ 噛ませ轡からしか接種できない栄養がある。
外した後も詰め物があったりで嬉しい。かつ違うキャラにもボールギャグですが長いシーンがあってこれはお買い得でした。
海からくるもの☆☆☆ シチュエーションやボイス自体は結構良いのですが短い Will
ウィザーズクライマー☆☆☆☆☆ ボールギャグ。嫌がってくれてて凄いイイ!ですね。
こういうシーンばっか集めたゲームがしたいです。
裏家族遊戯〜母娘調教譚〜☆☆☆ 緊縛シーンは有り余ってますが猿轡の有るシーンは1つ。 覇王
裏番組☆☆☆☆ 2キャラにあるのですが片っぽにはセリフがないという。
ボールギャグでシチュとか長さとか声とか非常に良いです。
13CM
えむ先生のこと☆☆ ラバーマスクというんでしょうか。アレなシーン有りで珍しい。
えむっ娘シスターズ☆☆☆☆☆ 金髪の方のヒロインにボールギャグと詰め物。
DID要素皆無のラブラブエッチですが、ギャグを噛んだまま会話するシーンとかあったり、声優さんの演技が可愛くていいです。
尺も長め。
エ口研究室 ☆☆☆☆☆ これは…いいなあ(―▽―
1人に体操服ブルマでの詰め物+ボンデージでのBギャグ+ゴス衣装でのBギャグ+巫女さんで噛ませ。
1人に制服でガムテ+裸でBギャグ。んでオマケにBギャグシーンが別キャラで1つ。
ECLIPSE−絶対隷奴計画・喪失少女−☆☆☆☆☆ ピンクのが管通されてるシーンと青いのがバーギャグで吊るし。んで秘書っぽいのにボールギャグ。
どのシーンもやけに長いのでこりゃぁお薦めじゃよ皆の集。
CLOCK UP
M.E.M.〜汚された純潔〜☆☆☆☆ 開口器、ボールギャグと基本的にSMプレイ。
一人を除くヒロイン全員に用意されてるのでボリュームはあります。
ELYSION☆☆☆☆☆ メインヒロイン全員に猿轡されるシーンがある点ですでに買いです!
世界観やストーリーの創りこみもお見事でして、
やってると邪まな気持ちでなくメイドさんが好きになります♪
「旦那さま」って呼ばれてみたいなあ(そのあとに猿轡したいなあ)
Terios
エンゲージ 陵辱編 ☆☆☆☆☆ いわゆるマリ○てをエロゲにしちゃおうZE!って感じのゲーム。
ガムテのシーンで、拘束は甘いんですがかなりの良シーンなのではないかと。尺も長め。
ANGELIUM☆☆☆☆ 不毛な猿轡シーンの地に久々に舞い降りた天使のようっ!
良かったです〜〜♪
シーン的にはもう言うことありません。
後はも少し量があればっ
テリオス
えんじぇるMAKER〜ひとつの願い〜 音声が無い(@▽@

縄噛ませに開口ギャグ。
サルシーン自体は割りと好きだったので惜しい作品であります。
王国強制・性辱王女☆☆☆☆ ボールギャグ。
〜追雌特快〜 痴漢電車 Hカップ若妻まいな☆☆☆☆☆ オウメトッカイ って読むらしいですよ。
エロ関連アイテムの名付けって作る方も読む方もどんどん難しくなっていってますよね。

ボールギャグで喋る系。シーン長めでボイスも良質でありました。
大阪AWAKING☆☆☆☆☆ 安心のつるみく!

全ヒロインに有り。
調教合間の監禁シーンにもきっちりと猿轡のあるステキ仕様もいつもの通りで素晴らしいの一言に尽きてありがとうございますと言わざるをえません。

おかえし び〜すと !☆☆☆☆☆ プレイの一環としての緊縛シーンではありますが、途中で猿轡をし直されるシーンが有り、セリフも多し、シーンも長し。
良作でございましたー 
Studio e・go!
お嬢様はマゾ☆☆ ボールギャグ&プレイの一環ではあるものの、小生意気なお嬢様を〜って感じだったので期待したんですが短すぎる。
サルボイスは1個だけでした。
汚染病棟☆☆☆ 2キャラ2シーンで噛ませシーン有り。
乙女蹂躙遊戯 〜Maiden Infringement Play〜☆☆ 2キャラにボールギャグ。
鬼教師〜恥辱の課外授業〜☆☆ 絵がすげえ可愛くて好みなんですが、シーンは詰め物だけ。
尺も短めでうーむ
女教師 二十三歳 ☆☆ これはねー。アニメが良すぎるのでアニメがオススメ。


アニメ
CARNIVAL☆☆☆☆☆ ちょっと良すぎでは。
こんな長いシーンに音声があるのも珍しいですよね。貴重な一本です。
百恵さんのシーンがもっと長かったら五つ星を超えてたかも。
学園〜恥辱の図式☆☆☆☆ 拘束こそ無いものの、ハンカチ詰めの白布噛ませ。
籠の中の戦乙女 ☆☆ うーん。
音速飛翔ソニックメルセデス〜双子ヒロイン調教指令!〜☆☆☆ ヒロイン二人ともにボールギャグ。
…はいいんだけど、短いわ調教済みだわでもうアンタ。どーせいっちゅーの(ナニを)
音速飛翔ソニックメルセデス〜双子ヒロイン調教指令!〜
カスタム隷奴F Special Edition☆☆☆☆☆ 諸説分かれると思うんですが、僕はかなり遊んでしまいました(―▽―;
股人タクシー以来です。なんか黙々と淡々とエディット調教尋問エディット調教尋問と繰り返してしまいしたw

猿轡なシーンは調教中のイマラチオと尋問中の水責め。どっちも開口ギャグ。
シーンとしてはホンット大したことないんですが、このゲームの最大の特徴キャラクターエディットのおかげで、 4パターンの音声が用意されているので量としては多い方かと。あと特筆すべき点にシナリオエディットっつーのがありまして。
調教中に使用する項目を自分で作れたりするんですね。ちゃんとした(?)猿轡シーンがあったらかなり遊べたと思うんですが、そこが残念。
せめて画像のインポート・エクスポート機能が欲しかったです。(恋愛シュミレーションツクールでもやってろって話か・・・いやでもそれだと音声が無いじゃんねえ。
拐〜かどわかし〜 何も語るまい。
カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜 ☆☆☆ いやー、猟奇
メチャクチャ短いシーンですが、中々に良質です。
Innocent Grey
かるめす 無かった無かった。CGにだけ〜。          (―血―
河原崎家の人々2☆☆☆☆☆ こんなん泣いちゃう。
ホント、ハッピーエンドで良かった。つーか途中で止めるとものすごく後味悪いのでやるなら一気に最後までいっちゃうのをオススメします。

Hシーン以外でのGAGシーンが長めにあるのが非常〜に良くて。DID度激高。
河原崎家の人々2
姦淫特急 松葉 -肉欲のグルメ紀行- 文句が無い。文句のつけようが無い

全ヒロインにギャグシーン有り!
しかもHシーンにはほとんど無い!!

、という常人には何を言ってるんだか理解できないだろうDID仕様。素晴らしい!
個人的にはHシーンでも何でもいいんですが、と言うか猿轡のあるところだけが万遍なくHシーンでそれ以外はどうでもいいんですが。
何と言いますか、その意気に心打たれるものがあります。
姦淫特急 満潮☆☆☆ 鉄道警察(??)のお姉ちゃんをとっ捕まえて陵辱〜、な流れ? バーギャグ。
姦淫特急 満潮 −悪夢の三週間− つるみくパネぇっす。

ヒロイン3人全員に、変則的ではあるもののサル有り!
噛ませ、筆を噛ませる、開口ギャグ、カメラのレンズ(?)を咥えさせる、バーギャグとバリエーション豊か。
何が良いって、「戸締りは忘れません」的に監禁中にきっちり猿轡噛ませておく描写のあるあたりが僕のタクトを捕えて離さないわけですよ。
>
監獄戦艦 ☆☆ ヒロイン二人並べて開口ギャグ。短いってこともないんですけどセリフが少なくて。
あとシーン回想から見えない。
監獄戦艦2 〜要塞都市の洗脳改造〜☆☆☆☆ 仕方ないねん。
こういうのが好きやねん。

いや、ちゃんと普通にありました。メインヒロイン×2に各ボールギャグ。
尺もそれなり。ちゃんと1シーン丸々外さずに。

他にも下着詰めとか。
監獄戦艦3 ☆☆☆☆ ヒロイン二人並びで開口ギャグ→ホース注入、とボールギャグのシーンあり。
看護戦隊ナースレンジャー ☆☆☆ 変身ヒロイン物大好きっ子の僕をしてこの評価。
推して知るべしって感じではありますものの、本当に珍しい変身後のサルシーン。
それだけでもういい、十分ですよ。関西弁グリーンにボールギャグ。
姦白宣言 今この世で唯一の安心して新作を買えるメーカー(※2012年現在)、つるみく様の新作です。

安心のクオリティ。
その先にサルシーンがあると確信できるので、テキスト送りのクリックにも力が入るってもんです。

噛ませ、ボールギャグ、バーギャグ、口開器、全頭マスク。メインヒロイン全員に有り。
貴醜の館☆☆☆☆ 陵辱ゲーム規制に伴ってタイトルの表現を柔らかくするという謎の決定を受けて「牝奴の館」からタイトルの変わった逸品。
なんの意味があるのかさっぱり分かりません。世の中難しい。

開口ギャグ。シーンは1つですがCG3枚分の長さがあって、ボイスも良いです。
縛りは多いけど猿轡はこれだけでした。あ、いや他にもボールギャグがありますがそれ男なんですよねー
傷モノの学園 II 〜case of saint spica〜☆☆☆☆ ガムテシーンに詰め物シーンと割りと質量高し。
しかしシーン回想の不親切さはユーザーに恨みがあるとしか思えない。
傷モノの学園V☆☆☆☆☆ 凄まじい猿轡シーンの量!(詰め物含む)
わっしょいわっしょい!(゚∀゚)

…なのですが、全体的に”痛い”シーンな傾向が強くてですね、専門的な話になりますが
個人的にグっとくるサルボイスというのは、言葉を発したいけど声が言葉にならないもどかしさとか、 縛めを解こうとする時に漏れ聞こえるセクシーな吐息だったりするワケです。
ワケなんです。
義祖母、調教中。〜仲良しの秘訣はSMです。〜 ☆☆☆ アパタイト様のアドベンチャー。

ボールギャグなシーンあり。尺はそこそこでボイスも良いですが調教ものなのでDIDは無いです。
逆王道 つるみくを基準にしちゃうと、もう他のメーカーのエロゲ買う気んならんと言いますか。

ハンドギャグを含めるなら、メインヒロイン全員に有り。
つーかメインじゃないヒロインなんて一人なんだからいっそ付けて欲しかったと思います。素朴に。

ガムテ、バイトギャグ、開口具、パンツを詰める、なシーンもありました。

「人質になって下着姿でガムテをされているシーン」に絵が無い。
主人公がやたらとすぐにギャグを外す、とまあ不満点が無いわけでもありませんが
個人的に全体的な演者様の呻き方がGOOD!でして、非常に満足のいくものでございました。
逆王道
狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―☆☆☆☆☆ これはいいものだ!

ボールギャグが2、下着詰め、被せとサル率高し。
声も凄くいい。お値段も低めですし言うことなし。
狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―
狂想の肉宴☆☆☆☆ 「弐」と掲載が前後しちゃって何ですが。内容的にはこっちの方が好みですね。詩鶴さんにCGを用意しておいてくれればも一個☆ついたんですが。
狂想の肉宴弐☆☆☆☆ 3人の女のコを三つのパターンに当てはめて調教していくゲーム。
「調教」なんだからも少し猿轡の出番があってもいいように思いましたが実は調教には必要ないものなのかも知れません。 猿轡されるのは一人だけなんですが、そのキャラが偉そで気の強いコだったので中々良かったです。
今日のおかず ふたなりクリニックカルテ#1 御堂春日 サンプル画像に猿轡を見つけたのでやってみたんですが、はい。

CGにだけでしたよー

勘弁していただきたい
脅迫〜終わらない明日〜☆☆☆☆☆ 昔のゲームなのでシステム的に色々と不便なところがありますが、諸々ひっくるめて、いやースバラシイ!
噛ませ被せにガムテにボールギャグ、ハンドギャグから詰め物もあるよ!
脅迫2〜傷に咲く花 鮮血の紅〜☆☆☆☆ でもってこちらはガムテ(連縛。でも短い)、ボールギャグ、パンツ詰め。
明らかに最初のより減っております。さて「3」はどうなるかなー
霧谷伯爵家の六姉妹 KAGUYAコレクション 絵だけ見れば3シーンもあるんですが。 霧谷伯爵家の六姉妹 KAGUYAコレクション
傀儡女(クグツメ) 〜催淫病棟24時〜☆☆☆☆☆ 噛ませ。それなりの尺で差分も多くて良い感じ。
鎖〜クサリ〜☆☆☆☆☆ いやあ久しぶりですね、こんだけサルグツワシーンの多いゲーム。(短いけど)
シーン的には割りと痛いのですがボイスがかなり良いです。迷ったらいっとけ!な一本。
Leaf
くのいち咲夜「忍びし想いは恥辱に濡れて……」☆☆☆ くのいちは好きですか?なら買え。ん〜、でもちょっと待って。
キャラとかシチュとかは凄く良いのですが回想シーンで見れない上に連縛されたキャラに一言ずつしかセリフがないので要注意。

くのいち飛鳥 〜吉原遊郭奇談〜 ☆☆☆☆☆ 噛ませと口枷と二つあるんですけど口枷の方は冒頭に外されるという暴挙。
噛ませの方は最初から最後まであって、かつくのいちで良いですね嬉しいですね。
蔵の中はキケンがいっぱい!?☆☆ 鼻下被せ×1、バーギャグ連縛×1とシーン多め。
クリムゾントレイン☆☆☆☆☆ 上から並んでる順にやってったんですが、一番最初のキャラにボールギャグがありましてね。

やっほう!
と思ったらこれがまあ近年稀に見る完全な絵にだけ猿轡

ギリギリしておりましたところ、上から三つ目。「悠里ともか」がまあグゥの音も出ない良SV。
前半にガムテ、で後半にボールギャグ。
という。ほぼ猿轡されっぱ。お触りゲーム的なとこもちゃんとされっぱ。
クリムゾントレイン
狂い咲きヴァージンロード☆☆☆☆☆ ボンデージマスクとでも言うんでしょうか。口元を覆う感じの器具で二人分。開口ギャグが一つ。
あと触手的なやつが少々。

何せ戦うヒロインものにサルシーンです。素ー晴らしい。
狂い咲きヴァージンロード
黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録☆☆☆☆☆ 非常に長いシーンで猿轡があり。個人的には雅さんのシーンが好きなんですが猿轡が開口ギャグなとこが失点ですよね<偉そう
黒の図書館☆☆☆ ボールギャグと噛ませのシーンがありますが、噛ませの方はうめき声1つありませんでした。ぬー
黒姫☆☆ 全編を通じて、GAGシーンは結構あるのですが いかんせん音声無しなのがツライ。
内容が良かっただけにとても惜しい・・・惜しひわ。
SPD
くろふぁん2GHz
真ルセリナ日記・ダウンロード版
ECLIPSEに登場のルセリナの陵辱シーンを本人の日記形式にして紹介してくださってるのですが、このゲームのサルシーンの8割がここにあります。
長いし、別シーンもあるのでぶっちゃけこれだけでも良い気がしますが、感激したならECLIPSEも買っておきましょう。支援支援。
CLOCK UP
軍人狩り☆☆ まあ、タイトルまんまな内容です。
噛ませの連縛があるのですが、焼きゴテを当てるシーンでしてな。
猿轡したうえで痛いことするシーンが好きな人にお勧め。短め。
けがれた英雄☆☆☆☆ ボールギャグなシーン有り。
皇宮貴女 〜The Imperial Palace Story〜 シャイラ編 CGにだけ現象。
皇女凌俗放送 〜楽園のプロパガンダ〜☆☆☆☆☆ お姉ちゃんの方にガムテ、妹に開口器。
声も尺もかなりいいです。着衣より裸が好きな正常さが僕にあれば満星でござった。ござったよ。
肛奉巫女 〜純潔ノ肛育姉妹〜☆☆☆☆☆ メインヒロインにボールギャグ×2、チューブ、リングギャグ×2、バーギャグ。ロリ担当にチューブ、巨乳担当にチューブ、でヒロインとロリ連縛にもチューブ。

斯様に猿轡の多い素晴素敵な和風ADV。いちいち手作り感のある和風テイストギャグが物珍しくてそこもいいです。
問題点は全編スカチョロな点ですが、まあ合わない人でも効果音消しとけばダイジョブなんじゃなかりましょうかね。
股人タクシー2 夢中になってお客さん送ってました
女の子可愛いし声優さん上手だしゲーム部分も好き。
猿轡シーンもGAGを選べる当たりがナイスです。
お金を貯めて怪しい店でコスチュームや縄を買い揃えていく何とも言えない喜びに楽しさ。
次回作に期待させてもらいます。


*次回作は駄目駄目だったそうです(;;
Xuse
こすぶろ・はじめました!☆☆☆☆☆ 三ツ瀬満にボールギャグ&目隠しとボールギャグのみの2つ、南河真理にハンドギャグ。
後者のシーンはドロン○様っぽいコスでして、コスプレ緊縛サルスキーには貴重な逸品。
ごっくん♪バンバイア☆プリンセス ☆☆☆ Wendy Bell様のアドベンチャー。

尊大のじゃヒロインをガムテ拘束&ガムテギャグという素晴らしきアレなんですが
如何せん短くて悶えちゃう逸品。

惜しすぎて全僕が泣きそう。
こっすこす!〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜☆☆☆☆ タイトル通りにコスプレして色んなシチュでHする話。

捕虜になって尋問を受けるとこから女軍人に復讐〜的なシチュで被せ。詰め物あり。
偉そうなお嬢様を誘拐してレイプ〜的なシチュにガムテ。

いやー素晴らしい!…とは一概に言い切れないのが何とも惜しい。と言いますのも。
まー喋るんですよね。

一応猿轡されてる体ではあって、くぐもった感はあるんですけど、それにしてもちょっと喋れ過ぎじゃなかろうかと。

個人的には好きなんですけど人に勧めるのが憚られるラインですにゃー。
こっすこす!〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜
仔猫同盟☆☆ ボールギャグ
Collection
〜蒐集された悪夢〜
GAGシーンは確かに多いのですが、ゲームと呼ぶほどゲーム性はなく、
ストーリーも いまいち君。音声も無し。
催淫術2☆☆☆☆☆ 湊ちゃんカワエー♪
何回も言うけど他のキャラにも一回ぐらいつけてくれても罰あたんないと思います。
イベント回想コーナーはないの?と思ってたらエクストラロードとかいうシステムで補ってた模様。良作でした。
びーにゃん
催淫孕ませキーワード☆☆☆☆ 何故外す?何故?何故?
とモニターに向かってブツブツ言ってたら後でも1回咥えさせるシーンがあって「そうそうナイスナイス」
とやっぱりモニターに向かってブツブツ言っていました。
最後に奏でる狂想曲☆☆☆☆☆ 3キャラに有りで、2人にボールギャグ、1人は詰め物。
エロっていうより尋問、拷問がメインのゲームになるんですが、声優さんがあんまり痛い演技をなされないのでかなり良シ。
1つと半分しか回想で見れないので不便なことこの上ないのですが、適当に進めても必要なシーンまでは問題なく進む模様です。
冴子さんといっしょ♪☆☆☆☆☆ テリオスのFC無料配布ソフト第2弾として製作されたソフト。
欲しくても手に入らないかと思って今まで内緒にしてたんですが、オークション等で手に入れられないこともないようなのでご紹介。
シーンが長い上に、猿轡を噛まされたまま喋る〜系なとても珍しい逸品であります。
テリオス
桜の庭 うーん、何というか不親切な作りここに極まれりって感じな上に猿轡されてんのは絵だけだったという。
sacrifice〜制服狩り〜☆☆☆
さてさてこのゲーム、もの凄い数のヒロインです。今までやったゲームで一番多いです。
なのにGAGシーンがあるのは一人だけでした。ちょっとそこに座りなさい。
light
佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります☆☆ ツールとしての出来は素晴らしいんですが、サルシーンを求めて見るとうーん
猿轡されてる音声が無いんだもん。素材にボールギャグが有るというのに意味が分かりません
佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります
斬魔大聖デモンベイン☆☆☆ Nitro The Best! Vol.3 DL版を購入。
ボリュームたっぷりのADVとしてゲームとしてはすっげえ面白いんですが。
戦うヒロイン敗北シーン大好きっコとしては非常にクるシーンではあったものの、音声がですね。
ゲーム全体に無ければそんなもんかと納得いくのですが、有るシーンと無いシーンが混在していてサルシーンには無いんですよね。

Thief & Sword☆☆☆☆☆ DL販売開始を待ちわびた。

サルシーンだけ目当てで購入するにはちょっとお値段厳しいけど、ファンタジーで、戦うヒロインで、猿轡なんて三拍子揃うの惑星直列並みのアレなんで我慢しよう。

2キャラのボールギャグで1キャラに何か魔法(※クスリだった)。
想像するに、手違いだか絵師さんがうっかりしていたかでシナリオできてんのに絵に猿轡描き損ねた末の苦肉の策って感じがして素敵。
凡百な他のエロゲなら平気で普通に喋るシナリオになっていたことであろう。音声の収録が先に済んじゃってただけかも知れない。

Thief & Sword
ジオグラマトン うわ、長っ

ってこんな嬉しい悲鳴はいつ以来ですかっ!?
ジオグラマトン!オススメですジオグラマトン!!OPソングも好みでした。
実習生〜危険な教室〜 ☆☆☆ 被せ轡にネットで拘束っていう変わったやつ。
ジャムアンリミット おしゃぶり、ボールギャグ、噛ませで3キャラにあり。
特に噛ませのシーンはエロシーンじゃない上に尺も長く、呻き具合も良かったです。
エロシーンじゃない=回想シーンで見られないという不便さはあるものの、拘束監禁した上で何か怪しげな薬を注射しようとするかなり良質なDIDシーンでございましたよ。
シャングリラ2☆☆ マルチパック版でやりました。
うん、確かにギャグシーンは割りとある方でした。

噛まされてるのにヘッチャラで喋ってたりするシーンもありますし、ぅう〜ん。(−−;
elf
終末医凌☆☆☆☆☆ ハンドギャグも入れてみるなら全員にギャグシーン有り。
噛ませが2回もあるなんてエロゲサルシーンでは超珍しいですよね。一つ一つのシーンも長くて非常〜に満足いく逸品でございました(>▽<ゝ
辱妻☆☆☆☆☆ おおう、キターって感じでしょうか。
噛ませ×2、ハンドギャグ×2っ♪こりゃたまりません。
シーンも(平均すれば)長め。おすすめです〜
LiLiM
少女連鎖〜淫猥少女・年上青年連続絶頂責め〜☆☆☆☆☆ ボールギャグですけど演技上手め、シーン長め&多めな良作。
女系家族☆☆☆☆☆ 一番生意気な女を持ってくる当たりがさすがです。
声優さんは上手いし、シーンも長め。
一回あたりのプレイ時間はそう長くないのでお手軽でお勧めな一本。
いたずらモード最高♪♪
女系家族
私立レイプ女学院☆☆ …まあ、もとが官能小説(一般向け)なので猿轡があっただけマシと考えておけばいい(卑屈 ANIM
汁だく接待 汁だらけの街☆☆☆☆☆ おかわり二杯目!からやってた分を遡ってやってみました。

いいじゃないですか (@▽@

いや、猿轡自体は少ないし緊縛とセットになってるとこも無いので、あくまで『口が塞がれてれば良い』人向け。

まずボールギャグ×1。パンツ詰め×1。ニーハイ詰め×1。で、3人同時のシーンで詰めとブラ噛ませ。

いいじゃないですか
汁だく接待 汁だらけの街
汁だく接待 汁だらけの街 おかわり一杯目〜過去の蜜はどんな味?編〜☆☆☆☆ おかわり二杯目!からやってた分を遡ってやってみました。つづき。

こっちにはちゃんと拘束+噛ませ轡あり。
あとハンドギャグが2個、なのでこっちも緊縛好きな人には今ひとつな出来ですな。
汁だく接待 汁だらけの街 おかわり一杯目〜過去の蜜はどんな味?編〜
汁だく接待 汁だらけの街 おかわり二杯目 〜命短し、犯せよ乙女!編〜☆☆☆☆☆ 人妻に詰め物レイプとS気質ショートのボクっ娘にスク水でボールギャグ&開口ギャグ。
タイトルがまず手を出さない系だっただけに結構な掘り出し物。神様ありがとう。

アダルト美少女ゲーム
白い蛇の夜☆☆☆☆☆ 巫女様を木に縛りつけて噛ませ轡のままHぃシーンであります隊長。
長い上にちゃんと最後まで猿轡を外さない良心的な仕様!(あれ?涙が…

各キャラに触手もご用意されておりますのでそっちの方にもお勧め。
真説・猟奇の檻 ・・・なんじゃこりゃ。
やり方が・・・まずかったんでしょうか?猿轡シーンは確かにありました、二回。
でもどう聞いても猿轡ボイスではありませんでした。CG上では猿轡されてますがストーリー上では完全に はずされてます。されてるシーンには台詞がありません。
ええ?・・・ええ〜〜〜っ(−□−;;;
CALIGULA
真説・猟奇の檻2☆☆☆☆ 噛ませにボールギャグ。
ゲーム的に見ればすっごいクオリティの高いゲームで、純粋に楽しもうとするならこんなに出来がよくてかつボリュームのある作品ていうのはあんまり無いんじゃないでしょうか。
ただ、サルシーンを求めてやるとウーン。多くもなく少なくもなく、良くもなく悪くもない感じですかねえ。
CALIGULA
新体操(仮)☆☆☆☆☆ トモミちゃんにギャグシーンがあるだけで満足です
ええ満足ですとも。
新体操(真)☆☆☆☆☆ 1人は新体操のリボンで、1人はガムテ。尺も長し。お薦めお薦め。
真・脳力者☆☆☆☆☆ 包帯で猿轡。結構長いシーンでウヒャウハでしたー(―▽―
彗聖天使プリマヴェールZwei☆☆☆☆☆ 変身ヒロイン物にはサルシーンが無い、だなんていうしきたりがね、世間様にはどうやら有るらしい中で珍しくも有難い逸品。
とは言うものの、ガムテなシーンがあるのは普通の(?)Hぃシーンだったりして、いや声も尺も文句の付け所が無いっちゃ無いのですが
せっかくの変身ヒロインなのにーっなのにーなのにー  (やまびこ)
す、好きにしても… いいですよ?〜家庭教師と教え子のアブノーマルな関係〜☆☆☆☆ もっとねー、嫌がって欲しいのですが。
いや贅沢は言いますまい。声優さんの演技、尺、そしてこの有り難い価格帯!素晴らしい。

ボールギャグで2シーン有り。
STARLESS ☆☆☆☆ 開口器にバーギャグにボールギャグと要素多め。
SM感が強いもののシチュエーション的にはDID度高くて良かったです。。
3Dカスタム少女☆☆☆☆☆ タイプによるんですが、「エロゲにストーリーを求めない」「3D平気」「どっちかって言うと写実的なのよりアニメ調が好き」
な方には結構ヒットすると思います。

購入してそのままの状態ではクソの役にも立ちませんが(※サル好きの人には)、有志によって作られた数多くのMODを手に入れることで そりゃあもう面白いものに様変わりします。詳細は[おぼえがき]に。
Tech Arts3D
SLEEPLESS 〜A Midsummer Night's Dream ☆☆☆☆ ボールギャグ×2とテープがちょい。
母子姦だったりンホォ&スカトロだったり好みが分かれそうなところですがクオリティは激高。
性裁恥療〜恥辱に濡れる白衣〜☆☆☆☆☆ 布噛ませと詰め物シーンで双方とも割りと長くて嬉楽しい逸品。
声も可愛くて言うこと無しなんですが、何か妙にフリーズ率が高くて困ったもんです。
性奴調教指導室〜変態拘束教育課程〜☆☆☆☆☆ アイルのゲームは安心できます。
まぁ、その代わりと言うと違うかも知れませんがSM色強めなので苦手な人は注意。ボールギャグに開口ギャグ。
性・奴隷未亡人〜牝畜となった姉妹/美春と美来の奴隷日記〜☆☆☆☆ すでにヒロインが堕ちてしまってるシーンで、ボールギャグ。
くぐもった感じとかギャグ越しに喋るセリフは結構クるものがありますがシチュエーションが燃えないことこの上なくて残念。
soul link☆☆☆ シーンはもの凄く短いのですがSV(サルグツワボイス)グッでした=>▽<=
一度猿轡を外しておいて最後にまたするんですが、それ逆だったら最高なんですよね。

余談ではありますがOPテーマソングが良かったです。
続・悦楽の胤☆☆☆☆☆ 何故「続」からやるのかって某所でお手ごろ価格だったからですが。
つか一作目には無いんでしたっけ。

基本的に触手がメインなんですが、触手バトルの末に監禁したり監禁されたりするステキな内容でして。
ボールギャグばかりでほとんどはすぐに外されますが数がそれなりに有り。触手で口を塞ぐシーンもそれなりで戦うヒロイン物なので個人的には満足満足。
続・悦楽の胤
ソドムの島〜Night of Blind〜☆☆☆☆☆ ダウンロード販売が始まってたので早速DLしてみました。
ああ……イイ(―▽― 成仏しちゃうぅ
闇姫煉辱 〜終わらない正欺の鉄槌〜 (ダークプリンセス ミヅチ)これこれ。これです。
世の中の変身ヒロイン/魔法少女ものエロゲーを作ってる全てのメーカー様に手本にしていただきたい

欲を言い出すとキリがないので、これぐらいのサルシーン率をもう法律で定めて作ってもいいぐらいだと思う次第ですよ。
ダークローズ☆☆☆☆☆ ヒロイン3人全員に猿轡シーン有り。
対魔忍アサギ☆☆ 懲りませんよ僕は。

まあ一応あります。一応な
対魔忍アサギ完全版 アサギにボールギャグがあるなんて!

いや無いも同然だと言うか。絵のあるシーンにはセリフがなくて暗転した時にちょっとあって
戻った時には外されているというもはや名人芸。
対魔忍アサギ3 ☆☆☆ さくらと紫、イングリッドにボールギャグあり。
前二人には鼻フックがついてて好みの分かれるところ。

※2には無いです。
対魔忍ユキカゼ2 ☆☆☆☆☆ ユキカゼと凛子にボールギャグ。
対魔忍シリーズだと紅と並んで凄え良い。

※1には無いです。
堕淫フォーカス〜義姉との性交・拘束願望の少女〜☆☆☆☆☆ 詰め物+ボールギャグ。
特筆することは無いのですが全てのパラメータが一定値以上の良作でございました。 ゴチソウサマデス
堕天の記憶 〜麗実編〜☆☆☆☆ 拘束無しのボールギャグ。
キャラが中々に美味しいです。レイプの体ですがそれは演技で〜な和姦なのでDID感は無し。
声優さんが中々にグッジョブ。
堕落☆☆☆☆ 三つ編みメガネ委員長好きな方にはたまらない!禁断のフルボイスノベル!
そんなとこに音声いらないよってとこまで本当にフルボイスでした!

エロゲを全体的に楽しむ方には良いかもですが、猿轡されてるシーンしかいらない僕みたいな人にするとシーン回想がないのがちょっと不便でした。
アニメでは結構な回数あったのですがゲームでは1人。1シーンのみでして残念。
堕落将校クラリス 〜白濁のグローリエ〜 ☆☆☆☆☆ ペニスギャグとでも言うんでしょうか。バイブに紐を結わえたようなので2キャラ。
バイブのリモコンを咥えさせるシーンが1。珍しい感じの猿轡。

尺も長いし声も独特な感じでマニアックな出来。良か良かでした。
つ・ぼ・み☆☆ 短いねん。ボールギャグ。
DBVR☆☆☆ 3Dエロアクションゲー。
3Dモデリングの女の子に色々やれるんですが、カスタム少女やった後だとどうにも…
ボールギャグと詰め物有り、コストパフォーマンス等考慮していくと非常に良い逸品なんですが。
ディープボディ〜変態淫具奴隷調教遊戯〜DL版☆☆☆ えー、毎度毎度サンプル画像のサルシーンに吊られる男でお馴染みの八雲ですよ。
しゃあねえじゃん好きなんだから(―▽―;

DISCOVERY CLIMAX 2001☆☆ なんとフルスクリーンオンリー。何年ぶりだろうこのとてつもなく不便な感じ
ガムテと開口ギャグなシーン有り。呻きは良いんですがどっちも短いです。
ディバインハート カレン SP 〜偽ディバインハート誕生!後編〜☆☆☆ Portionさんが販売されてるこのシリーズ、すごく良いと思いまして。
何がって形態が。

2、3シーンずつ安価で売ってくださる、ってのサルシーンしか必要のない僕のような守備範囲の狭い人にはとてもありがたいのじゃないでしょうか。
言っても普通の人だって隅から隅までは要らないわけでしょう?
特に猿轡されてるシーンなんて要らんのだろ?あ?おい。コラ。返事しろよ。

まーそんなわけで、こーゆーの増えてくれると嬉しい。財布に優しい。

シーンはボールギャグで、サンプルで見れるやつだけ。一応前編からやってみましたが、そっちには無し。
件のシーンは冒頭にあるのでストーリーの流れとか知りたいなら一緒にやった方がいいですかね。
ディバインハート カレン SP 〜偽ディバインハート誕生!後編〜
鉄と裸☆☆☆☆☆ ぼくらのつるみくさいしんさくだー!ヤッホウ!!

安心のサルグツワ率。西洋ファンタジーな世界観は初めてなのでまた新鮮味があって良いです。
バーギャグが4に開口器が2、あとマスクが1。
口を塞いだ上から兜やマスクを被せてのプレイが珍しい逸品でありました。
鉄と裸
乳忍者 〜摩天楼へ乳ボンバー〜☆☆☆☆☆ いや〜あ面白かった。色んな意味で
噛ませのシーンは目隠し&すぐに外しちゃうのがちょっと不満でしたけど「短い」ってこともなく良好。
ボールギャグのシーンは最初から終わりまでそのままなのでかなり良質なサルグツワシーンであったと思われます。
超昂天使エスカレイヤー☆☆☆☆☆ 変身ヒロイン好きのツボをついてきますな。
唯一のGAGシーンが未変身なところ が惜しい点ですけど、趣味によりけりか。
声優さんが上手いし、シーンも長いので個人的にはとても気に入ってます。さすがアリスソフト
蝶ノ夢 〜二人の蝶〜☆☆☆☆☆ 噛ませのCGを見て以来「やりてー!」と思い続けて何年目だろう。リメイクでDL版が販売開始しました。
噛ませに詰め物にタマゴとバリエーション豊かで尺も長いです。

久しぶり。この満足感久しぶり。

アダルト美少女ゲーム
憑き☆☆☆ ボールギャグオンリーで2キャラに有りです。
ZYX
人妻×人妻ADV 〜人妻温泉繁盛記〜☆☆☆☆ 噛ませ。
一度はずした後、もう一回噛ませるという嬉しい仕様。イベントシーン自体は長いのに猿轡なシーンの尺が短いのが口惜しいほどに惜しいっす。
デデンデン! ☆☆☆ 金髪ロングのヒロインにボールギャグ。
まーまたこれがメチャクソに短いんですが、あごにまでベルトがかかってるボールギャグ好きい
同僚の奥さん☆☆☆☆ ボールギャグ。
クオリティ高い。
TRUE BLUE☆☆☆☆ ノベルス形式のゲームで少しテンポに欠け、台詞の数よりも文章の方が圧倒的に長いのが難点ですが うめき声サイコーでした♪ 二人分あり。
アダルト美少女ゲーム
独占☆☆☆☆☆ ええわ(−−。最初は低年齢層向け少女漫画のごとき恋のすれ違いに「うぜっ」としますがクリア後の別モードで 解消されます。猿轡シーンは「うめき」じゃなく「叫び」よりですが凄くイイです♪♪
特命教師瞳DVDフルボイス☆☆☆ ボールギャグ。
CGギャラリーを見るとやけにたくさんのサルシーンがあって、「うお!これは隠れた名作だったか!」と思うも全部喋ってましたね
突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話 うーむ、前作が割りと好きだったので期待してたのにかすりもしませんでした。わーん。

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話☆☆☆ 仕方ないねん。
もうこういうの出されたら買ってしまうしかないねん。

という、もう何つーか。了解、買います。と言いますかね。ええ、ええ馬鹿ですよ。なんですか。

でもまあサルっぽいシーンは有り。チョー短いですが。
青い方に触手、赤い方にスライム。個人的には結構満足いってたりして、ますマス手に負えませんね。エロゲーだけに。

処刑ですか?そうですか。
虜の旋律 ☆☆☆☆☆ とりこのしらべ。
2キャラに噛ませがあり(CG鑑賞でエラーが出ちゃって怖くて細部までは探せなかったのでまだあるかも)
尺も長い声も良いアニメーションも有りと凄まじい良作。
虜の鎖 ☆☆☆☆ 噛ませ。
体験版にあったことで神掛かっていたせいで逆に体験版にあったとこだけなのがちょっと残念になってるという贅沢な逸品。
かなりのスバラシーンなので余裕ある人はお金払っとくのが良いかも。
虜の歪 ☆☆☆☆ ガムテ。ちょっと心の声が多すぎな気もしますがBGVもあるのでとても良い。途中で外されるのがいただけませぬ。
とり×とり 〜えっちしてくんないとイタズラしちゃうゾ?〜☆☆☆☆☆ Bギャグシーンが×2に短いけど触手ギャグが×1。
長いし声優さんも上手。プレイな感じなのが惜しいっす。
永遠の館 DL版☆☆☆☆ 2キャラに有りで尺も結構長めなんですけどシーン回想があまりにも不親切な作りでリピートする気が起きないと言うか(――;
キャラ毎には一応分かれてるんですが、シーン毎に分けてくれてなくて。
キャラを選ぶとゲーム中にあるそのキャラのイベント全てを最初から最後まで順番に流れていくという、ある意味斬新なシステム。
Nightmare×Sisters 〜淫獄のサクリファイス〜 ☆☆☆☆☆ ヒロインに噛ませ。尺も長いしボイスもめっちゃ良い。
セリフのあるところがちょい喋れすぎな気がするけどBGVがめっちゃ良くてですね。
泣かぬなら 鳴かせてやろう 性奴隷☆☆☆ えーと、主人公が女の子を攫ってきて、監禁して色々やってるうちに愛が芽生えるという頭の腐ったストーリー。

誘拐事件の調査をしてる女記者に業を煮やして暗がりで襲い掛かるシーンにガムテ有り。3D好きならって感じでした。
Natural Another One☆☆☆☆ 2キャラにボールギャグ。バーギャグもあるって聞きましたが見つけらんなかった。ぬう。

調教ゲーなのでDID要素はほぼありませんが、演技が素晴らしいです。
七瀬恋☆☆☆☆☆ あれだけの数のCGがあって何故メインヒロインにGAGシーンがないのか。
ほろり
しかしヒロイン3人中2人に有りな素敵仕様。ダイエット版ならかなりお安いので買いですとも。
ニセ教祖☆☆☆☆☆ 3キャラにボールギャグ×2、バイブ咥え。

声良し尺有りの優良物件。今日のエロゲに求められるスペックを考えると、この動作が軽い感じもありがたい。
人間デブリ〜コンナジブンニダレガシタ?〜 ☆☆☆☆☆ ガムテ、開口器、被せ轡にハンドギャグ。
尺も基本長めで素晴らしい逸品でした
抜け忍〜捕獲、そして調教へ・・・〜 くのいちは好きですか?なら買え
ついでにロリ属性の人にもお勧め。

雛菊ちゃん。このキャラにあたってる声優さんが猿轡された時のセリフが凄く好き。
ギンギンですよもう。ギンギン。
狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜☆☆☆☆☆ これはいいよ!(@▽@

個人的にはエスカレイヤー以来のフハッ!な変身ヒロイン陵辱ものでした。
メインヒロインにハンドギャグとテープギャグ(黒)。
本当に、本当に、本っ当に惜しいことにテープのシーンはクソ短いのですがハンドギャグのシーンが、しつつ外れつで長尺。

ちゃんと変身後なのもポイントの高いところ。CVも言うとこありません。
スーパーヒロインエロDIDがお好きな方は色々と駆使してプレイしてみる価値あると思います。
狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜
VIPER RSR☆☆☆☆☆ 求めてる人が多い気がする割りに需要の少ない感じの漂うエロRPG。
いやまあRPG部分は…語らぬが吉という出来でしたが、エロシーンがアニメになっておりまして。
サルシーンも噛ませ(短)詰め物(中)バーギャグ(長)と各種揃っております良品でした。
HOUND−獣欲の買収者− 祭りですよ皆さん

全ヒロインにサルシーン有り!全ヒロイン連縛連サルシーン有り!
たまんねえ、たまんねえよハァ!ハァ!。惜しむらくは回想モードで見れないサルシーンが多い辺りですが 特に難しい分岐も無く、全部分かり易いところにある上にセーブファイルに名前も付けられるので大した問題にはなりません。

いっやあ良かった。最高。
パクッちゃうぞ!! サンプル画像にモノの見事に釣られました!(―V―;
一応1セリフはありますが、サルシーンなど無いに等しく。
はじめてどうし〜バカップルでいこう!〜☆☆☆☆☆ ボールギャグ。
和姦でのプレイの一環ですが、声可愛いしシーンも長め。
花と蛇 んー
elf
義母の吐息〜背徳心に漂う母の色香〜☆☆☆☆ イベントシーンではなく、尺も短い端っこストーリーなのですが、
押し入ってきた強盗?強姦魔?なのか定かじゃない人にガムテで口をふさがれてるシーンあり。

とても良いSVでした。
Venus Blood 触手枠

PIGEON BLOOD☆☆☆ 調教系のゲームですのでちょっと内容アクが濃いでした
GAGシーンはビニールテープとボールギャグ。声がカワイイので良かったです。

アダルト美少女ゲーム
ピチピチ着衣性癖 〜高身長でピタコス着衣フェチの同い年〜 ☆☆☆☆☆ アパタイト様のアドベンチャー。

アパタイトでイラストが桜ロマ子さんのやつは大体一個はギャグシーンがある!っていう認識で漁っておりますが。
この作品ちょっと他のと一線を画してると個人的に勝手に思っておりまして。

ボールギャグが2つと圧縮袋のシーンで3つ口が塞がれているシーンがあることと、
基本調教ものではあるんですけど、コスチューム装着からのイメージプレイということで疑似的にDIDが発生してる点。
あと声優様のサルボイスが好み(個人的い)とポイント多めでオススメです。
秘蹟神姫アルカナセイバー ☆☆☆☆☆ 開口ギャグに触手ギャグ。
ヒロピン物に対して物凄く基準の緩い自分を自覚はしている。しているけど好きなもんは仕方ないだよ。
必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り☆☆☆☆☆ 包帯緊縛&噛ませ。
尺も音声も素晴らしかったです。
ひと肌脱ぎますっ! 〜新米編集まりかの受難〜☆☆☆☆☆ ハンドギャグとボールギャグ。何気にシーンが多い良作。

DID性は皆無ですが、ボールギャグのとこ良い感じの『不明瞭ながらセリフ喋ってる系』で中々にハスハスできます。
ひと肌脱ぎますっ! 〜新米編集まりかの受難〜
瞳の烙印☆☆☆☆☆ 制服のリボンで猿轡というステキなサルシーン。
尺もそれなりでよく呻いてくださいます。ありがたやありがたや
WitchFlame
姫騎士リリア〜魔触の王城に堕つ〜DL完全版 実は「完全版」ではないバージョンをやったことがありまして、冒頭に(ボールギャグではありますが)GAGシーンが あるのは知ってたんですよ。

完全版っつーからにはそこにも音声ついたと思うでしょう!?どーですか!?
GAGシーンはそこだけですが、そこにだけ音声がありません

悪いのは僕か?姫騎士とか言われたら手を出さずにはおられない僕が悪いのかっ(T□T
昼は別の顔☆☆☆☆☆ ボールギャグと噛ませの連縛(+目隠し)。シーンは長いしCVも良いです。
ボールギャグの方はCGこそ同じですが3シーンくらいあって何というお得な逸品
(―□―。

シチュエーションがこう、もっと嫌がってるのを無理矢理〜な感じだったら尚良かった。
ファウスト☆☆ おおお、なんつー惜しい(――;
めっずらしい布サルな上にシーン的にも好きなのですが音声ねーのかよ

ふぃぎゅ@メイト ☆☆☆☆ ヒロインにボールギャグ。
妄想とはいえシチュも良くて尺も長いし声も良しと良き良きなやつ。
FEARLESS☆☆☆ サルシーンだけを見れば割りと数はあるのですが、その全てがHシーン以外のとこで短い上に回想で見られません。
んー、でもDIDとして見ればこれは非常にツボを押さえた作品なのではないでしょうか。
FESTIVAL 〜つるみく ウォーズ〜☆☆☆☆☆ 月に一作出して欲しい。

そんなつるみく様のエロゲーですよ。
タイトル通りと言いますか、過去作のヒロインをぶち込んで超能力バトルでお祭りじゃい!的内容。
最初は「それだと監禁シークエンスが無いんじゃないの?」という心配で胸が張り裂けそうでしたが結論から言えば杞憂でした。

噛ませ×2(一つは無いに等しいですけど)、マスク型ギャグ、バーギャグ、と全体の容量から見たサルシーンの含有率が変わらず高い安心の逸品。

普通のメーカーが作ったら絶対にそんなとこで口塞がねえっていうところにあって好き。つるみく好き。抱いて!

いつもの感じもいいのですが、戦うヒロイン好きとしてはこういう路線でいっちょ本気で作って欲しいなーとも思いますねー。
FESTIVAL 〜つるみく ウォーズ〜
不確定世界の探偵紳士Rebirth!☆☆ 普通に面白かったです。
アーベルソフトウェア
BLOOD ROYAL☆☆ CGでは猿轡があるのに何故喋ってるんだお前は、なシーン多々で残念。各々のイベントも凄い短くてう〜ん。 ちぇりーそふと
プリーズ・レ○プ・ミー!☆☆☆☆☆ ボールギャグ、ガムテ、噛ませ、詰め物にハンドギャグと、いやもう言うことの無い良品。
プレイホーム これは良いものだ!

3人のキャラ(追加パックで+1人)の見た目を自由にエディットしてひたすらHぃシーンを繰り広げていくゲーム。
何が素晴らしいってボールギャグorガムテでの猿轡がデフォルトで!正式に!基本システムとして!実装されていることで。

同人だと少ないながらも存在したと思いますが、メーカー製だとちょっと革新的なんじゃないでしょうか。
ゆってまあ僕も全部のエロゲをチェックしてるわけでもないので初かどうかも分かりませんが。

とにかく素晴らしい。
口にナニを挿入するシーン以外の全てのシーンで口を塞いでおけるんですよ。しつこいようですが素晴らしい。

ガムテやBギャグが今一つ趣味じゃないという人にも恐ろしいかな救済措置がありまして。
小物の角度や大きさ、色、位置など簡単に操作できますので、多分くのいちコスで使うんでありましょうアクセサリーの顔カテゴリー「口当て布」で鼻被せ、 目隠し用の包帯で被せ轡など作成可能。噛ませは……難しいと思われます。

あとストーリーモードでも、お姉ちゃんが下着で縛られて口塞がれて転がされてる前で妹を凌辱するパートがあり。
このシーンがエディットで再現できないのが何故だ!って感じです。

凌辱ゲーなので基本的に嫌がってるモードなのも非常にグッド。

コンプリートパック買うと諭吉が飛ぶのがナニですが、別々に買うより若干安いので覚悟とか余裕とかある人にはそっち推奨。
3Dモデルをグリグリやる系なのでPC環境にご注意です。体験版で先に動作確認を。
PRESENCE☆☆☆☆☆ 2キャラに有りなうえにシーンも長め。優ちゃんの方は本番まであのままで挿れてほしかった。
碧眼の双騎士フェリルとリリカ☆☆☆☆☆ バーギャグ、包帯、触手、チ○ポやら木の根やらバリエーション豊かにお口を塞いでくださる良作なんですが、全体的にゆるいのが惜しい。
惜しすぎる

猿轡されたまま喋る系は嫌いじゃありませんが、それにしても喋りすぎ気味だし全部をそうする必要はなかったように思うのですが、開発者の好みなんでしょうか。
放課後の保険医〜姉・汁辱〜 ☆☆☆☆ 詰め物の上から制服のリボンで、リボンの形そのままに猿轡にされるっていう絵的にちょっと変わってて面白い。
僕だけの少女 〜狂おしいほど君が好き〜☆☆☆ まず絵が可愛い。しかしサルシーンはと言いますと、んー…

ボールギャグが2、開口ギャグが1ありますがどれも短い、つーか何ですぐに外すんですかね主人公ね。
お前の精神から調教してやろうかとか思ってない思ってない。暴力反対。

音声自体はボールギャグ越しに喋るタイプで良かったです。
僕の牝秘書は同級生 〜淫欲と隷辱の果てに〜 【ディーエルサイト:Liquidコレクション】☆☆☆☆☆ ボールギャグで3キャラに有り。
立ち絵にもギャグを噛まされたものがあったりして楽しいです。
メインヒロインのシーンはギャグ越しに喋ったり、外す/外さないの分岐があったりして尺も長め。
他のは短いですが、トータルで見るとかなり優良。
僕の目の前で××される彼女 ☆☆☆☆ 3ヒロインにハンドギャグ、ガムテ、バーギャグとあるんですけどハンドギャグ以外の シーンが短すぎて震える。
僕は天使じゃないよ☆☆☆☆ うーん微妙。
130cm
HOTOTOGISU ‐滅せぬもののあるべきか‐☆☆☆☆☆ 毎度ありがとうございます!貴社が最後の希望の砦です!
でお馴染みのつるみく新作。いやー、良いね。良いですね。

噛ませ、ガラス状のバーギャグ、ボールギャグ、ときっちり用意されております。
特に今回、イベントシーンの前と後を回想部屋で見れるようになってるのすげー有難い。
サルシーンはほぼイベントシーン以外なので、今までの作品だと個別にセーブデータを作ったりしてたんですが、その手間を省いてくれました。

なんというレベルのユーザーへの気遣い。感動的です。

White Lady☆☆☆☆ ギャグを噛まされた状態で喋るタイプ。
ボンデージゲーム〜深窓の隷嬢達〜☆☆☆☆☆ ヒロインが5人いるのですが、初か?全員にGAGシーン有り!(>▽<

まあタイトルが示すとおり猿轡と言っても 良くてバーギャグ 基本的にボールギャグあまつさえ開口ギャグ  というラインナップでDID度は低め。

そして初でもないですね。
魔淫の宴☆☆☆☆☆ ボールギャグ×3縄噛ませ×2ハンドギャグ×1 とまあサルシーンの多い嬉しい逸品。
でもストーリー重視が過ぎてセリフが少ないのがタマニキズって感じでした。
魔女の贖罪☆☆☆☆ さすが、の一言。
お店に「さるぐつわ」を売ってたりしててそれだけで嬉しい。
町ぐるみの罠〜白濁にまみれた肢体〜☆☆☆☆☆ 癒される。ガムテギャグに癒される(―▽―;

シーンは長いし、事に至るまでのシチュエーションも素晴らしいの一言なんですが、個人的に父親×娘の近親モノはもう素直に受け入れらないっす。orz
アレですな、姉とか妹とかいる人がその手のブームについていけなかった気持ちがよく分かりました。
町ぐるみの罠〜白濁にまみれた優理〜☆☆☆☆☆ エンゼルティアーの予約特典。ヤフ○ク万歳。

変身ヒロイン物で・メインヒロインが・変身後に・拘束されて・猿轡される・という見事な5Chain!

本編にもガムテありましたしシロップ最高。今僕の中で最高峰
事前にサルシーンあるのを告知してくださっていればちゃんと予約して買ったのに。

何せ音関係のスタッフさんのこだわりなのか声優さんの演技が凄いのか、くぐもった声が物凄く股間に響くんですよね(言い方

とは言え、ボールギャグ、心の声多し、シーン途中で外される、1シーンだけと難点もありなのでプレミア価格に手を出すほどではありません。
尺としては短くも無し長くも無しで普通。手ごろな入手機会がありましたら迷い無く突貫かまして大丈夫かと思われます。
発売からだいぶ経つので、そろそろ公式で売ってくれてもいいんじゃないかと思ったりしてます。難しいんですかねえ。
愛娘は、マゾ性隷〜娘だからって遠慮しないでね?〜☆☆☆ ボールギャグのシーンが3つと多いんですが、いかんせん緩いのでどうしたものかって感じでして。
タイトルからしてそこを求めちゃいけないのは分かってるんですが、DID感も無し。ただヒロインはかわエロい。
愛娘は、マゾ性隷〜娘だからって遠慮しないでね?〜
魔法少女アイ plus☆☆☆☆☆ 正直何の期待もしてなくて、触手フェラでもありゃあ御の字だなくらいでやってみたのですが、
敗北→陵辱シーンの一つに、舌を噛めないように触手が口に挿入される〜なくだりが有り。

同じ触手でもシチュエーション一つで変わるものです。つーか100%己の趣味で口走ってますので黄色信号ですよ。
魔法少女アイ2plus☆☆☆☆☆ 被せと触手轡。ともに短いんですが闘うヒロイン物が好きな人にはたまらん出来かと。
たまらんわぁ(―▽―

触手の方も口に侵入するんじゃなく、口を覆う感じのイラストで希少物。
魔法少女アリサ_最終章☆☆☆ 魔法少女が二人して敵に捕まって〜なシーンでシチュエーション的にはドストライクなんですが、
残念かなほとんどが心の声で呻き声が少なし。
シチュエーション毎の売ってくれ方はコスパ高くて良いですねえ。
魔法少女アリサ 最終章 魔法少女悪堕ち編
魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補☆☆ サルシーンなんざかすりもしませんが(T▽T、
これの購入特典でですね、同メーカーの「汁だく接待」内にて攻略キャラを一人増やす、っていうのがありまして。
それに長いハンドギャグシーンが有りです。
ママと妹と僕と先生☆☆☆☆ 最近噛ませ轡なだけでちょっとした感動が得られてそれはそれで良いことなのかも知れません。
顔を袋で隠されて息子に犯されるっていうシーン。 シチュエーションは良いのですがどうにも声優さんの喋り方が「台本を読んでる」感じでマゥマゥ(――
満淫痴女電車2 〜姉とふたごと人妻と〜☆☆☆☆ Bギャグシーン×1。
尺は長くもなし、短くもなしって感じ。嫌がってるのを無理矢理〜なレズシーン。
声も可愛いのでご満悦ご満足。
ManguSta 恥辱風紀委員会☆☆ 猿轡シーンは多いんですねー。
ありがた珍しい噛ませ、開口器、ボールギャグ×2、詰め物、バーギャグ。
噛ませのとこ、それ猿轡声じゃないよな?から始まって、何せサルシーンには心の声が多くて。

心の声が好きな人にはお勧め。
「密」☆☆☆ 主人公が女子高の寮の管理人というこのうえなく素敵な職に就くところからはじまります
んで、こう一人ずつ部屋に監禁してエロイことを好き放題にやっていくという。
ほとんどのヒロインにGAGシーンが有りまして非常に好ましいゲーム。
ただスカ系、虐待系がお好きな方以外は心して挑むがよいでしょう。
みにょっ!☆☆☆☆ ボールギャグで結構な良シーンだったのではないかと。
みんなで尽くしてあげちゃう☆☆☆☆ 抜け駆けをしたヒロイン(なのか?)にお仕置〜なシチュ。
噛ませだし、とても良いシーンなのですが如何せん短いのが玉にキズ。惜しい。
息子の友達に犯されて☆☆☆☆☆ ボールギャグですが長いわよく呻くわでゴチソウサマであります!(―_―ゝ
メイドの館 絶望編☆☆☆☆ ヒロインが可愛い!
GAGシーンはテープとパンツ詰め物の2シーン。
陵辱モノなんだから各キャラに一回ずつくらいは欲しいと思いました<読書感想文風に
メイド倶楽部
M.E.s 〜同級生メイド教育〜☆☆☆☆☆ 2キャラにボールギャグ、布サル1人に開口具が少々と品揃え多し。

Hシーンにアニメーションとかあって中々に楽しいです。
牝奴隷〜犯された放課後〜☆☆☆☆ メインキャラには一切無いくせに女子高生Bにやけに長いGAGシーンを用意してくださってる素直に喜べない逸品!
途中でちょい痛いシーンなるのが難点ですが長いからいっか。
アトリエかぐや
萌萌寮辱〜アイドル育成プロジェクト〜第二話 伊達左京編☆☆☆ 三話から買ったのは自分の嗅覚GJ!って感じでした。
萌萌寮辱〜アイドル育成プロジェクト〜第三話 方衆院綾編☆☆☆☆ サンプル画像で二話にも確認済みですが、こっちのがシーン多そうだったので。
コミカル調で緊迫感はなく、ボールギャグなのですが割りと良シーン。
他のメーカー製エロゲと比べるとボリュームが圧倒的に少ない気がしますがそこがあればいいので無問題です。
夜姦診療カルテ2 〜裏モード〜☆☆☆☆ 倉敷史江にボールギャグとフェイスクラッチマスク。
演技も好き目、尺も長めですがSM色&スカ色濃くてDID感皆無。人を選びますなー。
夜姦診療カルテ2 〜美乳ナース美紗緒〜☆☆ 栗林美紗緒にボールギャグ。
セリフがもう、サルグツワボイスではなく、そのまま読んでるんですよねえ。

いや、無いわあ
夜勤病棟☆☆☆☆☆ 何がいいって6人のヒロインのうち3人にまで猿轡シーンがあるというスペシャルな仕様。
声優さん上手いし、絵もきれい。言うこと無しです。
復刻版+↓
夜勤病棟 零☆☆☆☆ ローターを含ませてのガムテ、クスリをかがせる描写が少々、あってもなくてもいいようなボールギャグが一つ。
夜勤病棟 零
闇調教SIN☆☆☆☆ ボールギャグではありますが長くて良いシーンでした。複数有り。
しかしイメージ的にもうちょっと多くあるかと思ってました。
闇の声特別編☆☆☆☆ 非常にサクサクとプレイできて良かったです。
ボールギャグが2キャラにあり。
闇の僭王 〜聖女汚辱〜☆☆☆☆☆ ヒロイン二人に同じようなシチュでリングギャグ有り。
あんまり長いシーンではありませんが、闘うヒロイン補正のきく人には間違いなくお勧めできる逸品であります。
憂淫の虜☆☆☆☆☆ なんだか良く分からないけどGJっ!
妖淫〜でもそうだったんですが、ポイントは少ないけど尺がやけに長くて優良です。
クオリティ高い。ガムテなあたりも好感をもてます。
誘拐報道〜愛するわが子のためならば…☆☆☆☆ 浴衣姿で噛ませからのレイプ。尺もそこそこで声もいいです。 誘拐報道〜愛するわが子のためならば…
遊具〜女密玩具・艶姿〜☆☆☆☆ ボールギャグがあるのはパッケージ絵だけという釣りもいいとこな作品なんですが、
ヒロイン2人に触手ギャグが各1有りで、声優さんの演技が素晴らしい。稀に見る良SVだと思うんだ!(※個人的にだよ!?)
遊具2〜第二禁書ノ望ムモノ〜 で、調子んのって続編もやってみたんですがダメダメだったと。ありがち。


妖淫の館☆☆☆☆ メインのヒロインは三人でして、三人ともにギャグシーンがあるのですが、 一人にはセリフが無く、一人はCGのみといういい加減にしとけよ仕様。
そいでもってボールギャグなんですが、それを差し引いても星四つあげときたいと思います。
長い上に声可愛いので個人的には満足満足。
LUST SCRIPTER〜妄想の具現者〜☆☆☆ 街角で見かけるとフラっと買ってしまいそうなパッケージではありますが、
まあ待ちなさい、落ち着け。

痛い。痛いよ?覚悟があるならサルシーン多いので良いと思いますが痛いよ?
LoveLetter☆☆☆☆ 気を付けたいのは「りょうじょく」ADVじゃなく、「りょうき」ADV、なところ。
最初知らずにやってると痛い目見ます(見たんです)
「猿轡シーン」は全力で見たいですが「人が生きたまま解剖されるシーン」なんかは頼まれても見たくありません。
そのうち「あやまるからもう誰も殺さないでください」とこの場にいるはずのない開発者の方々に頼みたくなってくるっていうゲームでした。
でもちゃんと「誰も死なないルート」が用意されているので頑張りましょう。GAGシーンもそれなりにあります♪
Reverse Desire〜裏返る欲望〜☆☆☆☆☆ うおお!?これは全キャラにあるか!?
と思ったら一番欲しかったメガネっ娘に無かったよ。
回想で見えなかったりしてちょいと面倒な点はありますが5キャラ(?)に割りと長いサルシーンがあるので非常に良質。
ロリサル好きな方には迷わずお勧めな逸品であります!
流聖天使プリマヴェールV サンプル画像にさ、あるじゃないですか。
厳密にはサルシーンじゃありませんが、口を塞がれてる絵が。

絵だけでしたね
他にもスライムが口に侵入してる絵もあるんですが絵だけでしたね

(―△―
陵辱看護学院☆☆☆ 何が凄いって主人公の周りにいる人間全てがもうヤルことした考えてない 超セクハラ病院が舞台なところが凄い!
同僚、先輩、上司、患者。全ての登場人物がいかにして主人公を犯してやろうかと、大変なセクハラ劇が 繰り広げられます。
そん中の一コンビが即物的な手で、主人公を縛って猿轡してヤっちゃうわけです。 うめき声は良いです。
リメイク版↓
陵辱五重奏☆☆☆☆ 珍しいねじりの噛ませです。CGも何気にたくさん用意されてまして嬉しい逸品。
緊縛は各キャラにあるのに何故サルグツワが一人だけなんでしょうねえ・・・世知辛い世の中です
ANIM
凌辱コンビニ〜店長やめて下さい〜☆☆☆☆ 詰め物シーンのみ2シーンありますが、脇キャラの1シーンにはSV無し。
良質なシーンではありましたが回想が見にくい使用でウーンでした。

何度やってもCGが埋まらずにムキャーとなっておりましたらコッソリとタイトルに『裏モード』なる項目が増えてましてね。
返して僕の時間。
陵辱シスター教会 なんでしょう、この作品の事を脳裏に思い描く度に蘇るこの感情は…


殺意かな
サンプルにそれっぽいCGがありましたが絵だけでした
凌辱 〜好きですか?〜☆☆☆☆☆ 昔、まだPCを持ってもいなかった時にエロゲ雑誌でこれの広告を見て「PC欲しいなぁ」としみじみ思ったのを思い出しました。
テキスト上では詰め物されてるだけなんですがCGでは噛ませにしか見えません。そんな奇跡もあるんですね。
地味にアニメーションしてるのも何かイイ(―▽―
凌辱の連鎖☆☆☆☆☆ 開口ギャグにバーギャグにボールギャグと調教系各種揃っております、って感じでした。
誘拐のシーンは極短、セリフ有り、絵無し。
いやこのメーカーさんはいつも丁寧に仕上てきますよねー。有難い有難い。
陵辱!復讐学園〜輪姦の放課後〜☆☆☆☆☆ 気の強いお嬢様!清楚で大人しいお嬢様!偉そうな巨乳メガネ!とバリエーションも長さも非常にスバラシイです!
DAHLIA
輪[妹]姦☆☆☆☆☆ ちょ、ちょっとヒロインが可哀そすぎませんか??
ボールギャグに詰め物、あとお姉ちゃん(北都南)にガムテシーンが有り。
隣人☆☆☆☆ 取得可能アイテムにガムテープとボールギャグが存在するので割りとそれだけでも満足。

キャラ5人中3人にあり。1つ1つのシーンがちょい短いのと、その内半分は回想シーンで見れないという不便さが惜しい。
WAFFLE
隷嬢学園〜煉獄の学舎〜☆☆☆ 猿轡を噛まされた上で喋る系で、レアなのはレアなのですが如何せんそのシーンはプレイの後だったりして短いし苛められるようなシーンもなく。
もう1つあるサルシーンでは例のCGにだけ現象が。
隷嬢学園2〜嗜虐の花園〜☆☆☆☆☆ 縦ロールにガムテ。紫のにバーギャグです。
隷嬢姉妹スレイブ☆☆☆☆☆ 布噛ませ。拘束はありませんがシーン長め、声カワユス(―▽―
令嬢の監獄☆☆☆☆ ボールギャグ1、瘤付き噛ませ1。
片っぽはすぐに外しちゃうんですが、良質なシーンでございました。

令嬢の監獄
REQUIEM☆☆☆☆☆ CLOCK UPは神
長さ、各キャラにおける割合の率、声優さんの演技、シチュエーションまで文句無しの逸品です!
いやまあ本当はちょっとはあったけど・・・(”イラストにだけ猿轡”現象等)


体験版

乳忍者レボリューション 僕自身はやれてないのですが、とりもちさんに教えていただいたことによりますればサルシーンは「体験版でできる範囲にあるだけ」とのこと。
お値段が高いのでサルシーン目当てでプレイされる方はご注意を。
虜の鎖 噛ませ。
体験版にあったことで神掛かっていたせいで逆に体験版にあったとこだけなのがちょっと残念になってるという贅沢な逸品。
かなりのスバラシーンなので余裕ある人はお金払っとくのが良いかも。
NEW
姫騎士オリヴィア 〜へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!〜
闘うヒロイン猿轡付き陵辱好きにはたまりませぬなー。
オリヴィアにバーギャグ。
サンプルを見るに少なくてももう一つバーギャグ有りですが、値段的にどうなんかなーって印象。
あと「うぐぐ」って書いてあるセリフを「うぐぐ」って読んでる感を受けるとこがあって、警戒気味。
SILKY'S
双子隷嬢 これも僕は未プレイですが、しろねこさんにお聞きしたところ「体験版」の冒頭にあるやつだけだそうです。
こういうのに限ってお値段高めですよねー。情報感謝です。
女辱(体験版) 体験版なので最初の方しかプレイできないのですが充分です
製品版はまだ発売されてないので(4/16現在)断言はできませんが僕らにとっては体験版で できる範囲が「女辱」の全てです(笑
LiLiM/LiLiM 生 mirror
NEW
牝アイドル 〜デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件〜
虹ヶ谷久音にボールギャグ。
かわいくてすごくグー。でもまあ他には無いんだろうなー。
Frill
MOZU 体験版 『MOZU』っていうエロゲのリメイク版らしいのですが、それの体験版に非常に良質かつ長〜いギャグシーンがありっ!

教えてくださったしろねこさんに大感謝ですっ
あんく
凌辱学園長体験版第一弾 冒頭からウエディングドレス奴隷なシーンで楽しませてくれます。

特筆すべきはその中のシーンの台詞。
<客B>「ボールギャグのせいで何を言ってるのか分からないのが難点ですが」
<客C>「何を言いますか!あのくぐもった声が風情ではありませんか

全くの同意です客C。次はコイツが主人公のゲームが作られることを切に望みます。
CLOCK UP