コスプレDIDコレクション

コスプレDIDコレクション Vol.07
清姫ちゃん監禁しました


F〇Oの清姫ちゃんを縛って口を塞いでつっつくアプリ。
クリックした場所によって絵が変わったり音声が流れたりします。

CVは まさきふぁん様。
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

ティラノビルダーを使って製作しております。
ご購入の前にかならず体験版で動作確認をお願いします。


お値段は800円。







コスプレDIDコレクション Vol.06
DID RPG3+3.5

RPGツクールMVで作ってみました。二作目。

今回は誘拐していくタイプ。キャラは5人です。

●社畜メイドバゲッド CV:誠樹ふぁん様
●闇錬金術士 ロゼッタ CV:山田じえみ子様
●獣耳探偵ヴィエナ CV:長瀬ゆずは様
●騎士団中隊長ブリオッシュ CV:貴坂理緒様
●勇者適合者コロネリア CV:白夜あこ様

とまあいつものように声優様頼みの布陣。
たまりません。

攻略用の画像と攻略済みセーブデータも同梱されていますのでゲーム部分がかったるい人も安心安全。

------------------------------------------
2017年4月25日

WOLF RPG エディターで制作したミニゲーム「DID RPG 3.5」を同梱

------------------------------------------

お値段は1000円です。




コスプレDIDコレクション Vol.05
DID RPG2 ―神殿騎士誘拐―

RPGツクールMVで作ってみました。

今回は、ヒロインを操作してHシーンを集めていく感じ。
最新のRPGエディタを全く持って使いこなせてない具合をとくとご覧あれ。

前作よりエロ多め。DID要素も(ちゃんと)多めです。
CVは誠樹ふぁん様。
この上質なSVたるや。

お値段は1000円です。




コスプレDIDコレクション Vol.04
DID RPG

ロープレなんてコスプレだ!

ということでボリューム4はロールプレイングゲームですよー(後付くさい)

…いや、新しいページ作るのも面倒臭えなぁと思って。
このシリーズでナンバリングしてみました。
どうでもいい?はい。すみません。


ウディタで作ったRPGです。
内容は至ってシンプル。
誘拐できそうな女の子を捜して戦って倒して誘拐して監禁するだけ。
ストーリー性皆無なので替わりにキャラいっぱい描きましたよ。
腱鞘炎になるわ。

監禁シーンにのみ音声が流れます。

貴坂理緒さま。
 :天空騎士イーグレット 東国の姫ホウレイ 猫娘コレット
  エルフの娘サラ 蛇娘カーラ 看護師ミリア 神殿騎士ルーベット
  村娘アリシア 賞金稼ぎエキル エルフの魔女ホルムティ

誠樹ふぁん様。
 :魔女トロヴァレウス 虎娘フェロアー 商人ロゼ 令嬢オリヴィア
  王女パルメライザ 看護師リリア 人形娘ヘイズ
  幽霊娘キュロン エルフの娘マリッサ 忍者キキョウ

山田じぇみ子様。

 :竜姫クローネット エルフの娘ラシャ 狐娘ノートレイト
  女騎士ティナス 看護騎士タリア 神殿騎士リンティ
  生贄レナ 勇者ケイオス 女盗賊プレシア

白夜あこ様。

 :妖専探偵ミト

のお三方に演じていただきました。
素晴らしいSVですので頑張って集めていただきたい。

----------------------
2014年4月29日
バージョン1.2へ差し替え
----------------------
----------------------
2014年11月20日
バージョン1.3へ差し替え
----------------------

お値段は1000円です。






コスプレDIDコレクション Vol.03
Alice In Distress

クリックで口ふさいだり転がしたりオッパイ突いたりするお触りゲーム。

まー何つーか簡単な感じの出来です。
「あー、ボタン押したらエロボイス流れる何かがないかなー」とか思ってる其処の貴方におすすめ。

CVは大山チロル様。
いやー可愛い。

例によって吉里吉里を使って作ってますのでマックでは動作しないと思われます。
ご購入の前にかならず体験版で動作確認をお願いいたしますね。

お値段は700円です。





コスプレDIDコレクション Vol.02
ぷりきゅー連縛 ばーじょん0.2

2013年6月24日

バージョン0.2に差し替えました。
本編のCGを全替え。
画面サイズを640×480から800×600に変更。


HCプ○キュ○のお2人でエロDIDストーリーでっちあげてみましたよ!

合いも変わらずナンジャソラストーリーしか作れませんが、セリフの8割を猿轡で埋めることに成功しました。
ちょっと誉めて


例によって吉里吉里/KAGでの制作。
マッキントッシュでは動きませんのでご注意ください。
あとウインドウズでもVistaとか7で動くのかどうかが分かりません。
購入の前にかならず体験版で動作の確認を行ってくださいね。
体験版は各ダウンロードサイト様にて。

基本CG12枚、CVはブ○ッサムに紅月ことね様。
マ○ンに貴坂理緒様です。

お値段は800円也。





コスプレDIDコレクション Vol.01 な○こ



化○語、千石○子のCG集。

…というか何と言うか。
CG…集?…ゲーム…っていうほど立派なものでもないしな(―▽―;

言うなれば『選択肢をクリックすると絵が変わって音声が流れる』なにか。

体験版やってください(各販売サイト様よりDLお願いします)

製作は吉里吉里/KAGにて行っております。
マッキントッシュでは動作致しません、ウインドウズマシンの場合も購入前にかならず体験版で動作を確認してくださいね。

CVは永瀬たくみ様。
お値段は800円になっております。