アニメヒロイン in DISTRESS

猫しばり

可愛いすぎて辛抱たまらん!
ということで6期ネコ娘の緊縛本です。

お縛ってー、猿轡してー、イタズラしちゃういつものやつの濃度を濃く仕上げました。


お値段は700円ですー。


猫しばり

怪談少女 水曜日

どうせもう出ないと思ってたんじゃないですか?
まさに僕がそう思ってた怪談シリーズ3つ目!

怪談レ○トランのヒロインズをしーばりましたよ皆々様!
何かもう何やら何かがやたらと溜まってたので良いモノになった気がします。

内容量、色々で22枚。
お値段は800円ですー。




怪談少女 火曜日

2作目にしてもうネタの尽きた怪談少女シリーズですが、まあ続きは来年でいいか

怪談を百一個連続で語り終えた時に現れるモノは、色んな属性をもった変態だったの巻。

フルカラー23ページ。
お値段は700円です。




怪談少女 月曜日

すっかりお馴染み怪談コンビシリーズ。
さつきちゃんの妹(!?)が旧校舎に入ってしまった!
急いで助けに向かう二人だが、案の定とっ捕まってあんなことやこんなこと三昧な20Pフルカラー。

今回PDFファイルも同梱してみました。
あとがき、駄文こみこみ25枚。
お値段700円になっております
どうぞ宜しくお願い致します。




キャッチ!××キュア!♪

戦闘に敗北した変身ヒロインをアジトに連れ帰って拘束して猿轡かませて犯しちゃうフルカラーコミック。
総ページ数25+3。(モノクロページ含む)

お値段は700円にさせていただいております。







服従少女〜ふたり〜



目隠しをされたまま放置されるさ○き。
混濁する意識が感覚を取り戻そうとし身じろぎをした瞬間に耳元で忌々しい声が囁く。

「気がつきましたか」

存在を維持するために淫魔は無垢なる少女の精気を吸い上げる。


←誤字には気付いてますのでツッコミ無用であります!(−▽−ゝ

直せよ

本文14ページのモノクロコミックとカラー表紙+あとがきで計16枚構成!
お値段は700円



服従少女〜ももこ〜



授業中にふいに手元に届く手紙。
『さつきちゃんを預かった』の文字に窓の外を見ると、今まさに拐わかされんとするさつきちゃんの姿が!
友人を助けるために向かった旧校舎で待っていたものは…

本文14ページのモノクロコミックとカラー表紙+あとがきで計16枚構成!
お値段は700円



服従少女〜さつき〜



体育の授業に向かうさつきちゃん。
風にのって足元に運ばれたメモに『ももこちゃんを預かった』の文字!

ももこちゃんを助けたい一心で旧校舎に足を踏み入れたさつきちゃんを待っていたのは…

本文14ページのモノクロコミックとカラー表紙+あとがきで計16枚構成!
お値段は700円